男装キャラ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は溜まっていた、たまゆら~hitotose~ 3話~5話を観ました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 そこに何と、 山田が・・・Σ(゚д゚;) 腰のAは、葵のAですね。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 野田「TPP効果・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4435.html

$立志尚特異、まにまに

 >野田の主張するプラス効果はインチキで出鱈目だが、
 >その何十倍も何百倍もあるマイナス効果について言及しないことは、
  もっと悪質だ。


 絶対阻止せねばなりません。\(*`∧´)/ 売国奴が!


 ★厳選!韓国情報★+α「韓国が東海併記を勝ち取るため必死の悪あがき」 
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/392a69648df7eaa0aadc549ad7247c64

$立志尚特異、まにまに

 >政府はまた「東海・日本海」併記を貫徹するために東海関連予算を
  既存の5倍に達する2億5000万ウォンと増額した。


 日姦通貨スワップ反故にしろ!ヾ(▼ヘ▼;) 姦国は、敵国です。


 超危険水域にある中国経済 ゴーストタウン化する暴走開発地区
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/111103/chn11110309540000-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >債務総額を12兆元で見積もっても、中国のGDP(国内総生産)の3割を占める。

 支那経済は、既に終わっています。\(^o^)/ 私も支那と心中はご免です。



 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 ちょっと前までは山田といえば、この子だったのですがね。(;^_^A 今では・・・


 MBLAQ 初のアニメテイマに決定!
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2001475/full/

$立志尚特異、まにまに

 姦国人がOPを歌うということで、ベル坊固まってしまいました。(`×´) 敵国人です。


 PSPソフト『とある科学の超電磁砲』発売日変更のお知らせ。
 http://www.kadokawagames.co.jp/news/detail/000180.php

$立志尚特異、まにまに

 発売日が未定になっています。(ノ_・。) 黒子もショックなようです。


 りぼんで『ローゼンメイデン』のスピンオフが連載決定
 http://temple-knights.com/archives/・・・

$立志尚特異、まにまに

           翠の子:「アニメの続きが観たいですぅ。」(ノ_・。)

 私もです。(ノ_-。) 早くやらないかなぁ


 ■ ビルボードアワードに優秀アニメソングアーティスト部門を新設
 http://www.ota-suke.jp/news/57969


 将来的には、電波ソングも出てきますね。(^O^)b CD発売しないの?



 後で理由を書きますが、本日のメイン男装キャラです。(-^□^-)

 1、藤波竜之介(うる星やつら)

$立志尚特異、まにまに

 浜茶屋再建のために学校に住んでいます。(;^_^A イカちゃんが壊した訳ではありません。


 2、藤岡 ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)

$立志尚特異、まにまに

 女装姿も、なかなか可愛いのですよね。(‐^▽^‐)


 3、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(ベルサイユのばら)

$立志尚特異、まにまに

 男のような喋り方をする美しい女性の先駆け的な存在だそうです。(^O^)/


 4、サファイア(リボンの騎士)

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、サファイアの喋り方は普通でしたね。 なるほどオスカルが魁か!


 5、天上ウテナ(少女革命ウテナ)

$立志尚特異、まにまに

 ウテナ中の人は、川上とも子さんでしたね。(ノ_・。) ご冥福をお祈りします。

 本日は、以上です。o(^▽^)o

 また改めて紹介します。(-^□^-)


 それでは、最後に・・・ (^O^)

 本日のメイン記事は脈絡が無かった訳ではないのです。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

 アイドルマスター 17話は、くんの回でした。(-^□^-) 真くんも男装キャラですね。

 お父さんからの様に育てられたと言っていましたが・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 お父さんは、もしかして、この人?(^▽^;) 海が好き~


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)