第1回「メイドまつり」結果発表! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日のニュース。(^O^)

デモ拡大で死者数十人、略奪も続発 エジプト
http://www.cnn.co.jp/world/30001649.html

$立志尚特異、まにまに


ヨルダンでも大規模反政府デモ、首相退陣求め
http://www.cnn.co.jp/world/30001648.html

$立志尚特異、まにまに


チュニジアでデモ隊と警官また衝突、15人負傷
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110129-OYT1T00236.htm

$立志尚特異、まにまに

 歴史的な転機に差し掛かっています。(・_・;)

 この流れは 止めることが出来ないです。(^O^)



 本日の『オタ』ニュース。(;^_^A

東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
http://mitb.bufsiz.jp/
国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
東京都青少年条例改正問題
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 そう言っていたのが・・・\(*`∧´)/


アニメフェア、条例改正反発で2割出展見合わせ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110125-OYT1T00941.htm


 相当ボイコットが、利いている様に思われます。(-^□^-)


2chより・・・

Q:そもそも、性描写のある漫画を読めば性犯罪者になるのか、
 科学的に証明されていないのに規制するのは問題がある



:都小P 新谷会長

「幼い頃から二次元児童ポルノ漫画に触れることで、子どもの
発達は歪んでしまいます。

 
こういうことを言うと、『エロ漫画が子どもに悪影響を与えるという
データはあるのか』と言う人もいるでしょう。


ですが、『エロ漫画を見たら健全な発達に(良い)影響が出た』という
データがこれまであったでしょうか。

 
子どもは日々色々学んで生きていくので、数式的な答えはありません。

心理学者の先生に聞いたのですが、『学術的なデータは無理』と
言われてしまいました。

 
逆に、『影響しない』という論もあるくらいです。

でも、私たち親の感覚では、『データはあるのか』と言われること
自体がありえないですね。


素直な親の感覚として、こういうものが規制なしで存在すること自体が問題
なのであり、例ええデータがなくても子どもを守るために読ませたくないという
気持ちです。


$立志尚特異、まにまに

利己主義(エゴイズム):自己の利益を重視し、他者の利益を軽視、
無視する考え方。


 戦後の日本ダメにした考え方、そのものです。\(*`∧´)/


 それでは、第1回「メイドまつり」結果発表!(-^□^-)

 今回は珍しく3位以上は 同じ順位の方は居なかったです。(゚ー゚;


 では、3位・・・≧(´▽`)≦

 ヴィルヘルミナ(灼眼のシャナ) 6票

$立志尚特異、まにまに

       ヴィルヘルミナ:「ありがたき幸せにあります。」(^O^) 感謝感激!

 上位入賞になると予想はしていましたが・・・ (-^□^-) 画像かわいい


 次に、第2位・・・

 意外な結果です。(ノ゚ο゚)ノ

 鮎沢 美咲(生徒会長はメイド様!) 7票

$立志尚特異、まにまに

          美咲:「サービスシーン無しで勝てるとは・・・!」Σ(゚д゚;)

 この間削除された、応援画像です。(^O^) 今回は・・・?


 それでは、第1回「メイドまつり」の優勝者は・・・

 マリア (ハヤテのごとく!) 11票

$立志尚特異、まにまに

             マリア:「皆さんの予想通りですよね。」(^_-)☆

 流石に強かったですね。(b^-゜)



 先程画像を探して気付いたのですが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 マリアさんの中の人(田中 理恵)さんは、メイド役を多くされていますね。(^O^)

サキ(鋼鉄天使くるみ)
$立志尚特異、まにまに



マリエル(花右京メイド隊)
$立志尚特異、まにまに



水銀燈(ローゼンメイデン)
$立志尚特異、まにまに



 「あれっ!"銀様"は メイドではないだろう!」と思っていますよね。(;^_^A

 実は・・・・σ(^_^;)

 ローゼンメイデン(Rozen Maiden)

$立志尚特異、まにまに

 "銀様"すみません。(^▽^;) しょーもないですね。



 明日は、第1回「ブルマまつり」です。\(^o^)/ 今から画像探します。


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)