『オタ』ニュース集 7 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


只今、第1回「スク水まつり」」開催中。(^O^)v

下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

立志尚特異、まにまに第1回「スク水まつり」
http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110110.html

1月22日23:59まで、サイドバーにて投票の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m



 本日は 休みをもらったので、ブログヘッダールーム絵を変えて
 みました。(-^□^-)


 最初にルーム絵ブログの壁紙にしようと思っていましたが、アク禁
 なるかと思い、ルーム絵に使用しました。(;^_^A


 画像を探すのに時間が掛かり、本日届いたフィギュアの紹介が
 出来ません。(゜д゜;)


 改めて、後日紹介します。(^O^)/



 本日のニュース。( ̄_ ̄ i)

拉致被害者の田口さん生存情報 枝野長官「コメント控える」
http://www.j-cast.com/2011/01/20086028.html

$立志尚特異、まにまに


 無事で居ることを祈るばかりです。(^O^)

 日本人を拉致した『シン・ガンス』の釈放に加担した、『ガン・ガンス』が 首相です
 から、拉致被害者のことを考えず、政局に利用する可能性が高いです。(`Д´)



中国GDP 日本抜き世界2位確実に
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4629988.html

$立志尚特異、まにまに

 単に金刷って、バブル経済にしているだけです。(^O^)/

 日本より経済力のある経済大国に、ODAは必要ないですね。(^O^)b



 本日の『オタ』ニュース。(`Δ´)

東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
http://mitb.bufsiz.jp/
国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
東京都青少年条例改正問題
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 これからは、合法ロリの時代です。(;^_^A

◆ けじくず ◆「■ 木っ端漫画家虐殺条例を止めて」
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/2011-01.html#20110117

$立志尚特異、まにまに

 私は『ニコ動』で観ていましたので、『けしくず』さんが質問された時は
 驚きました。(ノ゚ο゚)ノ



「マブラヴ」バカが秋葉原に集結。都育成条例についてのディスカッション・・・
http://www.4gamer.net/games/032/G003243/20110112015/

$立志尚特異、まにまに

 今回の"例の条例"の件でも度々話が出ますが、行き過ぎた性表現で、
 "業界の歯止めが利かなくなっている"みたいな話が出ますが、進化の
 表れだと思います。(-^□^-)


 私のブログも当初より、多少エロくなっていますが、個人的に最近
 分かってきました。(^O^)/


 今回の件に関して言えるのは、業界はレベルが上がり過ぎて、一般社会
 がそのレベルに達していなく、かけ離れてきているので、"レベルを落
 とせ
"と言うことです。(^O^)b


 "エロゲ"や"エロマンガ"を見て思ったのですが、中のキャラクターが現実
 世界の人の犠牲になり、そのお陰で犯罪率も減っているのではないかと
 思います。(ノ_・。)


 本来ならば、現実世界の人たちは、逆に犠牲となっているキャラたちへ感謝
 すべきです。m(_ _ )m
 人身御供です。


週刊少年サンデーが「女子の乳首を連打すると懸賞に応募できるサイト」を公開
http://rocketnews24.com/?p=66926

$立志尚特異、まにまに

 文化的レベルが高過ぎます。\(^o^)/ オワタ


豊富なジャンルの萌え語を収録iPhone向け"萌え語"辞書アプリ"MOeGO"配信
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0119&f=it_0119_017.shtml

$立志尚特異、まにまに

 "あは!"、"アホの子"、"にょ"、とかの言葉です。(-^□^-) "がお!"も?


■ ゆかな、クルマ雑誌の「美女のマル秘クルマ事情」に登場
http://www.ota-suke.jp/news/46046

$立志尚特異、まにまに

 『テッサ』の"中の人"ですから、『フェーラーリ』なのでは?(;^_^A "フェイトそん"と同じ


コナミ、ハドソンを完全子会社化へ・・・日経
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=2920

$立志尚特異、まにまに

 時代の流れなのですかね。(ノ_・。)


マイクロキャビンをパチンコ機販売のフィールズが子会社化
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/14/news093.html

$立志尚特異、まにまに

 "ハイドライド"もパチンコ化されるのでしょうかね。(;^_^A ふる~



 好きなキャラ列伝!その3 宮藤 芳佳

$立志尚特異、まにまに

 この方は 一応女子ですが、"おっぱい星人"です。(-^□^-)

 今回購入したフィギュアも『芳佳』さんのために買いました。(^O^)b

 これからも"ネタ"として使わせて頂きますので、よろしくお願いします。m(u_u)m



" おっぱい"があれば、何でも良いようです。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)