第1回 「ボケキャラ まつり | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


本日のニュース。(^O^)/

柳田法相問題で野党、首相の任命責任追及へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101122-OYT1T00790.htm

岡田氏 問責めぐり自民を批判
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101122/t10015393871000.html

もう、完全に詰んでいますね。(o^-')b

新世紀のビッグブラザーへ blog 「リアルな選択のとき」が近づく
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20101122.html

みんす党」 THE END にゃん!(・ω・)/ おわりだよ。



本日の「オタ」ニュース。\(*`∧´)/

「非実在青少年」を削除、再提出へ 都条例改正案
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/22/news081.html

石原都知事」相変わらず、「支那工作員」に騙されていますね。\(*`∧´)/

"内容によって「不健全図書」に指定して18歳未満への販売を規制する
ことができるとしている。
"


今も、そうではないのですか?( ̄Д ̄;;

"漫画、アニメーションその他の画像(実写を除く)で、・・・青少年の性に関する健全な判断能力の形成を妨げ、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの"

実写を除くって・・・?(゜д゜;)



青少年にバカな教育をしているのは「日教組」だろ!ヽ(`Д´)ノ

中絶率40% - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114532626

大元は「日教組」なので、そこを何とかしないと意味ないですよ。ヾ(▼ヘ▼;)


豊郷小旧校舎から盗まれた品を発見 金庫やギターなど
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20101120/CK2010112002000116.html

$立志尚特異、まにまに


取り合えず、見つかって良かったですね。(^O^)



本日は、第1回「ボケキャラ まつり」でいきます。(-"-;A

それでは、参加者を紹介します。(^O^)/


エントリーナンバー1、嵐山 歩鳥(それでも町は廻っている)

$立志尚特異、まにまに

                   歩鳥:「一番で出れたよ~」゚゚・(≧д≦)・゚゚

しかし、初っ端から、凄いのが出てきました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 鼻ふけ



エントリーナンバー2、シャーロック・シェリンフォード(探偵オペラ ミルキィホームズ)
$立志尚特異、まにまに

                シャロ:「ボケって、なんでですか~」(・∀・)

ボケ&ツッコミをこなせる、万能キャラです。(^O^)b



エントリーナンバー3、イカ娘(侵略!イカ娘)
$立志尚特異、まにまに

               イカ娘:「このまつりも侵略するでゲソ!」(`Δ´) キリッ

今回も侵略されるのでしょうか?(;^_^A されたっけ?




エントリーナンバー4、村長(荒川アンダー ザ ブリッジ)
$立志尚特異、まにまに

               河童:「お前の名前はロリコンだ!」(`Δ´)

相変わらず、濃いです。σ(^_^;)



エントリーナンバー5、アストレア(そらのおとしもの)
$立志尚特異、まにまに

               巨乳:「私は、ボケキャラじゃないですよ~」(^O^)

「ボケキャラ」というより「バカキャラ」ですね。(^_^;)



エントリーナンバー6、ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ)
$立志尚特異、まにまに

                ペリ犬:「な・何で私がここに・・・!」Σ(゚д゚;)

ブログのトップ絵を見たら、分かると思いますよ。(-^□^-)



エントリーナンバー7、ユイ(Angel Beats!)
$立志尚特異、まにまに

              ゆいにゃん:「どっかのユイには、負けないよ。」(^_-)☆

そういえば、「ゆいにゃん」が居なくなってから、観ていませんですね。(ノ_・。)



エントリーナンバー8、平沢 唯(けいおん!)
$立志尚特異、まにまに

                   :「その、どっかのユイです。」(`o´)/

流石!すでに、ボケています。(^O^)/



エントリーナンバー9、丸井 ふたば(みつどもえ)
$立志尚特異、まにまに

                 ふたば:「おっぱい!おっぱい!」\(^o^)/

今日は「巨乳 まつり」では、ありませんよ。(;^_^A



エントリーナンバー10、山田 葵(WORKING!!)
$立志尚特異、まにまに

                  山田:「でっかい、雪辱戦です。」(`×´)

相変わらず、口調は別キャラですね。( ̄_ ̄ i)



エントリーナンバー10、趙雲(恋姫†無双)
$立志尚特異、まにまに

           華蝶仮面:「この勝負はメンマの名にかけてもらった!」(`Δ´)



エントリーナンバー11、土屋 康太(バカとテストと召喚獣)
$立志尚特異、まにまに

             ムッツリーニ:「今回は、エロが足りぬ!」ヽ(`Д´)ノ

今日は「おっぱい」も「パンチラ」もありませんよ。(;´▽`A``



エントリーナンバー12、吉野屋先生(ひだまりスケッチ)
$立志尚特異、まにまに

             吉野屋先生:「私、ボケキャラなんですか~」(;´Д`)ノ

十分「ボケキャラ」だと思いますよ。(^O^)/ 歳、幾つなんだろう?



エントリーナンバー13、椎名 真冬(生徒会の一存)
$立志尚特異、まにまに

               真冬:「真冬、ボケキャラじゃないですぅ~」(ノ_・。)

あなたも「ボケキャラ」です。(`Δ´) キリッ!



エントリーナンバー14、南 夏奈(みなみけ)
$立志尚特異、まにまに

            カナ:「きゃあー!出られて、嬉しい!!」(-^□^-) 千秋みてるか!

優勝出来なければ、罰ゲームがあるそうですよ。(^O^)/ 千秋さんが言っています。



エントリーナンバー15、柊 つかさ(らき☆すた)
$立志尚特異、まにまに

                  つかさ:「よっこいしょういち。」(^O^)/

お姉さんの票を越えられる様に、頑張って下さい。(^O^)



16番目は特別枠です。( ̄▽+ ̄*)


エントリーナンバー16、白井 黒子(とある科学の超電磁砲)
$立志尚特異、まにまに

                変態:「また、勝ってさしあげますわ!」\(^_^)/



以上で、メンバーが出そろいました。(^O^)

例のごとく、サイドバーに投票所を作らせて頂きますので、奮って好きな
ボケキャラ」に投票をして下さい。(°∀°)b


期日は、11月27日 23:59までです。(^O^)

よろしく、お願いします。m(..)m


$立志尚特異、まにまに

                     美羽:「ところで、私は・・・?」(?_?)


ペタしてね

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)