頼みます。「師匠」 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。

一昨年9月にチンパン福田が首相を辞任し、「次はローゼン麻生が首相だ!」と思い2chのスレ等を見ているとリーマンが破綻してしまい、世界経済の危機をリアルに感じてしまった矢先「新世紀ビックブラザー」と言うブログに出会ってしまった。



経済は専門外だったので、現在でも凄く勉強になっています。(アニオタだと知ったのは随分経ってから。)

折角、ローゼン麻生総理が休みを返上して日本経済を立て直している最中、マスゴミ&民主党に騙された国民によって史上最低の政権を誕生させてしまった。(後世の教科書に衆愚政治の成れの果てと記載されると思う。)



その様な危機的状況の中、去年から出馬をする様な事を言っていたので(ニュアンス的に)現在の日本を憂い、出馬を正式に決めた際、日頃お世話にもなっておりますので即座に「三橋貴明 後援会」に入会しました。

その様な経緯で「三橋貴明 私設応援団」にも入会し、ブログを書く事を薦められ現在に至ります。

自分にとっては経済を教えて貰っているので「先生」なのですが、政治家になられた日には皆さんからも「先生」と呼ばれる様になりますが、本人は嫌がるのではないかと思います。
(例をあげると青山繁晴さんも「先生」と呼ばれるのを好ましく思わないので、その様な方は多いのではないでしょうか?)

「さん」づけなら普通ですし、それなら「先生」=「師」なので「師匠」と呼ばせて頂きます。

「師しょ~!」「ドモ~ン!」と呼ばれるくらいの中になりたいと思います。(私はガノタでもあります。)

6月22日にお会いできるのを楽しみにしています。(三橋貴明 応援中です。)



「石橋 貴明」じゃなく「三橋 貴明」なんだから、勘違いしないでよね!
( くぎゅうボイスで脳内再生して下さい。)