Mr.Children miss you2024 arena tour | harumakiのひとりごと

harumakiのひとりごと

気ままに・・・

ホールツアーに続きアリーナツアー✨

ららアリーナ東京ベイのこけら落としだし、
できたばかりの会場が楽しみでした照れ
隣接のららぽーと内では
ずーっとミスチルの曲が流れ、
タワレコも前面ミスチル爆笑



当日のセトリは、
アルバム💿miss youの世界を壊さない選曲。
すべてが繋がっていて素晴らしかった✨
なかなかコアなファン向きで二重丸

ロックでガンガン音を堪能できる
スタートすぐの2曲で力を出し切った爆笑

MCは今回も少ないなか、
こけら落としの意味を説明する桜井くん。

木造建築だと木を積み上げていって
最後に木クズが出る。
その木クズを落とすことを
こけら落としというそう。
でもららアリーナ、木造じゃないよね?
木クズは落ちてこない。
だから僕達の音を
たくさん浴びていってください!

大拍手拍手

この千葉公演でしか聞けないMCでしょ!
音、浴びまくりましたラブ

演出もとてもキレイだったし、音響は最高ギター


ここからは、ららアリーナの感想。
今回の席は
スタンド2階の1番後ろという未知の席(笑)
最近のアリーナ会場は高さがあるのね。
ららアリーナは4階建てでした。
(横浜のKアリーナは7階建て?)
その分奥行きがないですが。
アリーナ席はこれでもか!ってくらい、
パイプ椅子並べていましたから、
アリーナ後方は埋もれちゃうかなぁ。
スタンド席はその点観やすい✨
今回は通路側だったし
自由にさせてもらえました爆笑

終演後の撮影OKでしたカメラ

センターブロックよりやや右側。

ツアトラもパチリカメラ


暑すぎる1日でしたが、
ららぽで時間つぶせたし、
日陰も多くて何とか凌げたから良かった。

七夕だったので願い事もしてみました。
次のライブはハルとも一緒に行けますように✨

カラオケでシーソーゲームが十八番のハル。
行けるといいなぁ照れ