楽しみでしかない。 | harumakiのひとりごと

harumakiのひとりごと

気ままに・・・

楽人初タイムリー✨


ジャイアンツのユニが似合ってるおねがい



まだ数試合だけども

タイムリーにスリーベース!

初ヒットが出るまでは

どうしても気になっていました。

母の気持ちでおねがい

これからも活躍を見守ってます✨


#新天地花開く



今日ライオンズは満を持して、

羽田慎之介くんが先発✨



ピッチャー好きなので、

若獅子、羽田くんと菅井信也くんは

楽しみで獅かない爆笑

試合開始には家に帰るぞ!



7日はミスチルライブ✨

都知事選。


先月末にはFC会員限定のプレライブがあって、

行った知人に聞いたら、

私の聴きたかった曲を歌っていて✨

この曲はもう10年以上歌ってない。

20代で色気ありありだった頃の桜井くんが、

50を過ぎてどんな感じで歌うのかが見たい!


プレライブと本ツアーとは、

セトリ変えるのか?曲数が増えるだけか?


こちらも楽しみ爆笑