モーモー | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

見つけてしまった





3つもあったww

バイアスかかってるとイケないので
食べてみます。



ふわふわのモチモチ

キューンキューンキューンキューンキューンキューン

最近、食に興味がないから

スイーツが好きです😋😋😋😋

なかでもモンブランが好き💯💯💯💯

ココに行きたいラブラブラブラブラブ




誰か行きませんか?


んなわけで
俺もマイパッド載せとくよ



ボタン類はマウスと同じクリッキーボタンに変えてるので、カチカチうるさいです

申し訳ないっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言われたけど…
キーマウ  マウサーでは断じてございませんし

マウサーなら、もう少し強いと思います😵😵😵😵

背面は 4ボタンを採用してますです



絶賛オーバーホール中なのですが上手く行ってません無気力無気力無気力無気力無気力

まぁまぁドリフトします

気にしないようにしてます

下手なのはドリフトのせいにしておきます

半年以上ぶりのゲームは、マジで難しくてボタン間違えます
ボタンに名前書くしか無いです

でも見て押す余裕無いです

みんなゆっくりプレイすれば良いと思います

展開早すぎて頭が追いつきません

脳に栄養入れるためにスイーツの出番です

ですのでモンブラン食べに行きましょ♫



あっ
モニターは
きらんさんと同じZOWIE?
24インチです
品番わからないっす



ほなね〜