割と忙しめ | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

ご無沙汰してます。


急な待ち状態になったので書いてみます😅😅😅


インスタは、割と更新してますけど

昨日の夕方から関東に向けて出発してから

本日お昼に車両引き上げ


夕方の関西フェリーに間に合わせるべく


寢らず


食わず


で走ってしましたが


予定では、まぁまぁギリギリセーフだったのですが




これのお陰で今現在も40分近く停止してますガーンガーンガーンガーンガーン

終わった


俺の快適フェリーライフが


終わった


過酷な
中国、山陽道が待ってるわ


憂鬱っす


とりあえず
少しずつですが
ゲームは復帰しました。

久々すぎて
ボタン間違えまくり悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

とりあえずフレンドさんに助けてもらってる現状です。


おそらくラジコンも、そうなります

っていうか現役の時から助けてもらってばかりですけどね…


も少し人の役に立ちたいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安全第一で帰ります💀💀💀💀