暖かさは正義 | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

はい。


例年よりは比較的暇


しかし陸運局は混雑気味



どぉも飛び出すハートデカ♂ですぅ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



素朴な疑問なんですけどね


国産車で整備モードとか入れれる車で


車検ラインを


小型マルチに並んでんの


なんでなの?


兼用がガラ空きなんだけどはてなマークはてなマークはてなマーク


外車は限られた車種しか兼用入れない


頼むから効率良くいこうや



おっと


愚痴でしたねゲローゲローゲローゲローゲロー



最近は


1から仕上げ頑張ったバイクも仕上がり


配線関係から小さな部品に至るまで


もちろん機関のリフレッシュにも、ずいぶん手間かけました真顔真顔真顔真顔真顔


お金使った分安心して乗れますわ〜


ようやくその他カスタムに着手出来そうです不安不安不安不安不安


点火系もリフレッシュしたので再セッティング


何度か試走しながらスローの調整


まずまず決まったので


同調調整





めちゃくちゃピックアップ良くなって

スロー調整のお陰でアフターファイアも無くなり


ストレス零


全体的なレスポンスとパワーも上がり

次のツーリングの燃費が楽しみです口笛口笛口笛口笛

お試しプチツーリングで

あの漫画の峠タイマンの場所へ


道中の道の悪さが

脳天直撃でしたチーンチーンチーンチーンチーン



現在ちまちま作ってる
スティード400


なかなか良いバイクですねラブラブラブラブ


ゲームの方はモチベ保ち続けるのが難しいくて

ワイワイやってるときは楽しいんだけど

一人だと

やれないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

難しいショボーンショボーンショボーンショボーン

モチベの保ち方教えて下さいニコニコニコニコニコニコ


ラジコンの方は今年入って動かしてない

マジで問題だわガーンガーンガーンガーン

不要なもの処分しないと宝の持ち腐れ

悩みなのであります煽り煽り煽り煽り


とはいえ
色々工夫して楽しんで行こうと思いまふ

暖かくなってきたのがマジで救いラブラブラブラブラブ



ほなね〜〜〜〜〜〜