PAD壊れたので脳死凸? | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

少し前から


デュアルセンスの調子悪くて


右ステックが時々ワープしてたんです



どぉも飛び出すハートデカ♂ですぅネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



昨晩は


ワープの頻度が上がり


まともにプレイ出来ないくらい不安不安不安不安不安


流石に無理と判断して


ゲームやめましたオエーオエーオエーオエー


とりあえずデュアルセンス開いて


分解


ステックの脇に付いてるポテンショメータ


いわゆる可変抵抗器


分解してみて



矢印部分を


無水エタノールで洗浄



組み上げてみました


画像は拾い物ですニコニコ



PADテスターでは正常のように見えるので


とりあえずプレイしないとわからない


野良さん達には激戦区に道連れさせていただきました


https://youtu.be/p2QYQRbhDog 




野良さんにマスターが居たので遠慮なくストームキャッチャーへ

やはりマスタークラスはカバーが鬼早いっすね不安不安不安不安不安不安

適当に立ち回っても必ず近くに居てくれてますね〜

見習わなくてはラブラブラブラブ


とりあえず直ってルッぽいので

今晩も脳死で、凸しますかね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ほなね〜〜〜〜昇天昇天昇天昇天昇天