オーバーヒート | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)


どぉも〜〜!

デカ♂ですぅ〜〜グッグッグッグッ


画像でしょ???

全然無関係です滝汗滝汗滝汗滝汗

個人的にウケただけデスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ぶっ壊れたマイマシン

修理していくっスよ〜


ついでにtam-tamでゴニョゴニョパーツも買ってしまったんでウシシウシシウシシウシシ

取り付けていきましょ♪


ついでにキレイキレイしときましょかねぇ〜
ほっこりほっこりほっこりほっこり

おっ

ブロってますね〜〜


新品開けてくぅ〜〜



ここのスペーサー入れるのが、めんどくさ〜〜チーンチーンチーンチーン


そうそう

イーグルのファンネル卒業してから少しだけ紫が足りないと思ったんすよ〜

なんで


少しだけ紫注入照れ照れ照れ

バラして〜



組み込んでくぅ〜〜♪



最近誰かに教えてもらったんですけど、俺のアジャイルさん限定品らしくシリアル入ってるんスょ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

知らなかった(笑)


あっ

なんか紫好きみたいになってますけど、そぉでもないです滝汗滝汗滝汗滝汗


黒に合う色で手に入りやすいってのがチョイスポイントっス口笛口笛口笛口笛

色は、黄色と緑が好きです爆笑爆笑爆笑爆笑

最後のゴニョゴニョパーツは


アルミフレームの電動ファンもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


最近ですよ〜

オーバーヒートなるんすよ


なりませんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


オーバーヒートってゆうかヒートプロテクトですかねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いきなりモーターが高回転回らなくなる現象ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

モーター温度が80度超えたらESC制御が働くようにしてますぐすんぐすんぐすんぐすん

モーター何個も壊してるからねチーンチーンチーンチーン


それがですよ〜


6〜7周くらい周回する頃には、プロテクトがかかるわけですよ〜イラッイラッイラッイラッ

みんなでノリノリになってきた頃にゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


まぁ大事故っよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今のところ周りでは、私と死神さんくらいしか悩んでないみたいなので














意味がわかんないです















前に使ってたアクソンの電動ファン
中心のプラスティックが溶けて基盤押し上げて壊れたんすよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ















意味がわかんないです














夏って、やだなぁえー?えー?えー?えー?

てことでアルミフレームに期待ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



赤黒の配線と赤カップラーが個人的に💩なので隠しますね滝汗滝汗滝汗滝汗

カップラーもカミカミして



サンワ純正に変えてくぅ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




ハーネス目隠しして完了かなウインクウインクウインクウインク




あっ

キャパシターアセアセアセアセアセアセアセアセ



なんか
良さげっスよ
マジでねーねーねーねー


ぼくは、トレイスが合わない人間だったらしくえーんえーんえーんえーん

これなら相性良いですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




よしっビックリマークビックリマークビックリマーク


可愛くなったラブラブラブラブ



今日は、髭さん退治にTRC行くますかねぇ〜〜
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





ほなね〜〜グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!