愛だろ 愛 | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

レーンアシストってあるやないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


あれ

すげぇウザくてoffってたんすよぉ〜〜しょんぼりしょんぼりしょんぼり

ちょいちょいステア補正入るから、邪魔やったんすよイラッイラッイラッイラッ





どぉも!

デカ♂ですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




ちょっとお仕事で都市高速乗ってたんすけど

前方に何やら赤提灯乗せてるくるまがっ
びっくりびっくりびっくりびっくり



とうさん

妖…



あっ
もういいですね滝汗滝汗滝汗滝汗


んで
何か文句つけられると面倒くさいので
だいぶ車間開けて
トラックの後ろでアダプティブ照れ照れ照れ照れ


あぁ〜
アダプティブ良いっスわぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今や軽自動車でも付くみたいなんで、絶対つけた方が良いっスよグッグッグッグッ


んで


ふと


レーンアシストonにしてみたんすよ〜

??

おっ???


ステア操作までやってくれてますえーんえーんえーんえーん
えーん



マジか


寝てていいのかびっくりびっくりびっくりびっくり


ステア離してみると





???


ステアリングを操作しろ⁇
















何処かで見てんの??
















なんて優秀なアセアセアセアセアセアセアセアセ


でもねぇ
一般道は、ウザいのでoffっスね♪


アダプティブは、時速30k〜160kまでですがレーンアシストは、60kからなんすよイラッイラッイラッイラッ

まぁスイッチ1つで切り替えできるから優秀ですねウインクウインクウインクウインク




そんなこんなで到着ねーねーねーねー


ナビ付けていきますよ〜グッド!グッド!グッド!グッド!

おぅ

新車っスねー滝汗滝汗滝汗滝汗

触った事無い車っスね〜〜照れ照れ照れ照れ


楽しみ♪



最近のホンダさんは、触りやすいっスね〜〜

所々ホンダismが出てきますけどイラッイラッイラッイラッ

無事完了合格合格合格合格合格





さて
TRCに向かいますかラブラブラブ



そいえば、
昨日ギアデフを作り直したんすよぉねーねーねー

死神デフが、500000番

ヘビーデフが、100000番

死神デフが調子良いんすよ〜


ここで、疑問が

オイル番手なのか重さなのか


てことは、ヘビーデフを500000番にするしかなくねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



やりましょかぁ〜えー?えー?えー?えー?


まずバラして清掃っすね



んでオイル入れ替えて組み立て



オイル出てこねードクロドクロドクロドクロ

オイルかてぇ〜〜チーンチーンチーンチーン

てゆうか組むの、めんどくせ〜ドクロドクロドクロドクロ


死神さん
めんどかったろうにガーンガーンガーンガーンガーン

こりゃ














愛だな















次会った時がっつり殺されてあげようにやりにやりにやりにやり




ほなね〜〜グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!