毎年ゴールデンウィークを利用して、家族でちょっとだけ難易度の高い山に登っている。



まあだいたい2000m前後といったところか。


お仕事が。

暦通りではないわたしの都合。

暦通りの息子の都合

暦以上にお休みされる夫の都合



3人の仕事の都合を掛け合わせると、今年は休みが2連休しか無理だったので、近場の山へ。






なんだかんだで、リフトは孤独である


どんなにはしゃいでても、乗ると無言


Lさんに言うと、そんなもん乗らずに歩けとぼけー




いいお天気で、よございましたにやり






リフトでズルした分、さらなる山頂を目指す





途中、若返りの水 なんてものを発見して、お腹壊すかもなくらいに飲む飲むオエー



夢中なあまり、写真もない。





またまたリフトで孤独に降る







アマゴ の押し寿司。サイコー!

キャンプ場もあったけど、そんなとこに泊まるのはまっぴらごめんなので、布団でぐっすり。

部屋の露天風呂でひとりでまったり。







お帰りは、5時間の船旅


家族とも、こうして呑気に
いや、夫の無礼な発言に数時間むくれてだけど。


ても、いい時間が今年も過ごせた。


感謝です。