最近、投稿していないなぁ。

と思い、ameblo開けて、前回の記事なんだっけ?と思ったら。



1ヶ月以上投稿していないようです。



と出てきた。そんなに?アセアセ



安定すると、ここでぶち撒けることもなくて。

愛し愛されちゃって、ノロケならたくさんあるけどねーイヒ






お花も一緒に見たし。


今年の桜も綺麗でした。

坂口安吾 【桜の森の満開の下】
桜の樹の下に座って、彼にあらすじを話しながら


こんなに綺麗なのに、
なんで、この花は、そんな話が
あるのか、
そして、どうして、納得してしまうのか。

桜は一年のうち最も綺麗なときって
1週間くらいだよね。

一年のうちの3%くらい。
人の一生に置き換えると
3年くらい?


日本人は、美しさのなかに、
儚さを見つけてそこに
惹かれるんかな。
そんなものを日本中あちこちに
植えて大騒ぎするなんて、
外国の人には、理解できないかもね。
ただ、美しいだけではダメなのよ。

そりゃ、鬼も棲むし、
死体も埋めてるわ。

満開の桜の下で死にたいなんて、
西行に限らず、
みんな思ってるよね。



アラ還シニアの桜の下での願いは、その後さらに発展していく。



オレはこれから先も輝くために、
ちんこにLEDつけとくわ


わたしは桜の木の下にブルーシート
広げて、ちんこにLEDつけたあなたと
全裸で激しく絡み合いたいわ



あー、なんと風雅で優雅なアラ還カップルなんでしょう



まあ、こんな感じで、わたしたちは、元気に過ごしている。

これからも、よろしくお願いします。