年末は、ほんと不愉快続きだったけど、いいこともあったのよもぐもぐ



年末も押し迫ったある日。

いつもの仲良くしてもらってるブロ友ちゃん2人。


Yなちゃんと、M子ちゃん 

が大阪に来てくれたラブ



嬉しくて、死んじゃいそう笑い泣き



わたしは年末仕事続きだったけど、ラッキーなことに早番で、翌日中番だったから、彼女たちとホテルにお泊まりしての、歳末女子合宿



仕事終わりに、先にチェックインしていた、Yなちゃんとホテルで合流






M子ちゃんが到着するまで、ホテルのラウンジで泡で乾杯白ワイン




そして、梅田でM子ちゃん待ち受けて。









新梅田食堂街をハシゴ酒



彼女たちに、わたしのここのとこの、なんやかやを吐き出させてもらった。



うんうんと聞いてくれる彼女たち。

もー、泣きそうに嬉しかった。




熱すぎるわたしのことを認めてくれて、決して否定しない。


ダメだよー。なんて言わない優しさ。





ホテルに戻って、お茶漬け食べて。



大浴場付きのホテルだったので、裸のお付き合いして。お腹のダブつき披露してにやり




コンビニで買ってきたワインと、Yなちゃんのお漬物とか、なんかいろいろ食べて、またまた話して。







目覚めると、宴のあと。

誰かの寝息も聞こえる。



しあわせだー!って

あの窓から、大阪の街中に向けて叫びたい。



朝ごはん食べたら、わたしは職場に向かい、彼女たちはいいことしに。



それぞれの年末に向けて寝乱れたホテルを後にした。




2024年の楽しい計画も立てたし。

支えてくれる人がいるから、思う存分、今をやっていけるんだって思ったな。


こけたって、起こしてくれる人いるから。

本当にありがとうニコ