【パチスロ稼動日記】2023年11月度トータル収支【ツインエンジェルパーティー】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

6月ももうすぐ終わりますね

 

あと半年で今年も終わりかー

 

歳取ると時間の進みが早くなるって聞いたけどなんででしょ?

 

何かに夢中になっていた学生時代は勉強やら部活やらでフル回転してる方が長く感じるのかな?

 

多分仕事だけやってると他に何もしないか出来ないと早く過ぎると感じてしまうのかな?

 

そんなどーでもいい話は置いといて(´・ω・`)ノノ今回で2023年の11月分はおしまい

 

ちゃっちゃといってみよー

 

この日は2023/11/30

 

タイトル通りツインパを打ちに行こうかと起きるわけなんですが兎にも角にも設定のあるのが打ちたいわけです

 

いつも行くホール設定ありましたがそう何度もあるとは限らない

 

なので今回はまた別のホールへ

 

回ってましたが取れましたー102ゲームから

 

1回目で入ったAZ(アトラクションゾーン)から

 

Lv MAXいただきやでー(´・ω・`)ドヤァ

 

AC(エンジェルチャンス)で何もできず

 

それから3度目に引いたボーナスのACで

 

ペカっ

 

なんかみたことある帽子被ってますがな🤡

 

1G連で出る一枚絵だったはず!これはマイスロミッション回収できるー

 

できないー(´・ω・`)

 

チャンスチェリーはボーナス扱いじゃないので1G連にはなりませんでしたー

 

2キュン、286枚獲得して終了

 

それからまた回していくと

 

レッスン3連続同一やーん

 

だけど発展が弱々な勇者の剣を抜けなんですよねー

 

できるできる、ナインならできる!!

 

やっと成功シーンが見れたー

 

これもミッションの達成条件あるんですよねー

 

先にボーナス揃えて飛ばすとミッション達成にならないという養分にしかできないコトなのです(メダルロス的に)

 

その後2回目に引いたビッグボーナス後のACでデートタイムに入るも

 

1キュン、301枚獲得して終了

 

まだまだ回します

 

クルミちゃん揃い定期

 

そしてAC突入ゲームで

 

ペカっ(本日2回目)

 

今度はリプレイじゃない!チャンス目Bだ!

 

しっかり1G連ミッション達成です

 

そこから

 

おかず交換ラッシュも入り

 

ごちそうさま

 

まだまだー

 

本当にごちそうさま190枚

 

ただ伸ばせず3キュン、592枚獲得して終了

 

それからボーナス引いたりAZからAC繋げるもデートならずやめー

 

結果かちー

 

総投資枚数200枚、回収が777枚、プラス577枚でしたー

 

低投資の時は追い気味になっちゃう

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
         
ツインパ        
102ゲームから        
151 az max    
199 ac   3 よし
36 てんてけ b   よし
91 黒BB a 1  
  ac     うんうん
76 az lv6    
135 黒BB チェリー    
  ac      
34 DT cチェリー    
  2キュン 286P   よし
144 青BB b    
  ac     よし
105 黒BB a    
  ac      
10 黒BB チェリー    
  DT      
  1キュン 301P   らんらんらーん
111 黒BB クルミ揃い    
  ac      
2 青BB b   1G連
  DT      
  おかず交換R 190G    
  おまけゾーン cチェリー    
  3キュン 592P   よし
79 黒BB リプレイ    
  ac     よし
39 az lv1    
164 az lv5    
361 az lv7    
409 ac     よし
61 てんてけ チェリー   よし
36やめ   777P    

 

 

ボイスは偶数よりでしたがレア役確率悪いのでやめやめ

 

今回でめぐるもLv100になっちゃったー

 

次からは今まで選べなかったころ美ちゃんにするだぱー

 

さてお待ちかね?の2023年11月度トータル収支の発表といきましょー

 

結果かちー

 

総投資枚数2638枚、回収が3891枚、プラス1253枚でしたー

 

3日間で1日だけマイナスでしたが他の日がそれを補ってくれたからよかったかな?

 

そして次回から2023年最後の月12月編をお届けしますー

 

ようやくリアルの年に追いつくか?

 

グラコロ2個は食べすぎた