【パチスロ稼動日記】良くても悪くても【ツインエンジェルパーティー】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

先週の記事から6月入ってましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

大体このクダリから入るのは読者を差し置いて自分の近状報告といういつも一方通行でゴメンなさい

 

先週でお仕事の方はなんとかひと段落着いたんじゃないかな?

 

というのも現在そのお仕事の真っ最中なわけで

 

過去記事のストックを書く余裕はまだあるかな?

 

ただ、他の人の有休消化はできても自分の消化ができないのなぁぜなぁぜ?

 

次の予定から連休でヨロシクと伝えたら、連休できないけど休むか7月いっぱいまで猶予があるからその次で組むかどーする?と

 

予定はないけど連休にしたいから先延ばしにしましたけどコレって結局連休にならないやつじゃと今頃気づいた

 

と、一応サラリーマンジャンルなのでこういうことも入れてみましたがどーでしょ?

 

単なるグチなんですけどねー(´・ω・`)

 

そんなわけで過去記事いってみよー

 

この日は2023/11/16

 

友人がお昼に誘ってくれたので気になっていたお店へ

 

寿司居酒屋「遊喜や」さん

 

 

ランチの海鮮丼が美味しそうでしかも安くて人気があるというので行ってみたら並んでました

 

ようやく入ることが出来ましてメニューを見ると海鮮丼(並)で700円から特上は1600円

 

他に親子丼(サーモンといくら)とネギトロ丼がありまして

 

特上海鮮丼を注文しちゃいました!

 

これでもかっていうくらいネタの種類が豊富で何から食べようか迷っちゃう

 

結構なボリュームでこれはまた来なければ!

 

ご飯食べ終えて友人と別れまして

 

暇ができちゃったので足がいつものホールへ

 

ツインパしますよー

 

早めにAC(エンジェルチャンス)に2回入るもチャンス活かせず追加投資

 

カバンから黒BBと設定差あるの引くもデートには入らずそれからハマって当たってを繰り返し気付けば追加投資の嵐

 

まもなく天井デートというところで

 

天井ストッパー降臨(赤BB)

 

もちろんデートもなしよ(´・ω・`)

 

しかしこの日のツインパは小役確率がやばい!

 

最高設定を有に超える引き

 

この引きでデートしたらポイント貯まりまくりでメチャクチャ楽しいに決まってる!

 

これは何がなんでもデートしたい!

 

と続けていたらまたカバンから今度は設定差ない赤BIGボーナス

 

そしてそのAC中

 

やっとデートできるー(´・ω・`)b

 

リーチ目役かと思うだろ?チャンス目Bなんだぜ?(目押しミス)

 

だけどボーナス

 

結局6キュン、860枚獲得して終了

 

AZ(アトラクションゾーン)だけ回してやめー

 

結果まけー

 

総投資枚数1500枚、回収が842枚、マイナス658枚でしたー

 

確率お化けでも結局ボーナス絡まないと意味なし(´・ω・`)

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
         
ツインパ        
88 az lv4    
190 てんてけ A 5  
  ac     よし
34 黒BB チェリー    
  ac     うんうん
301 黒BB カバン 5  
  ac     うんうん
237 てんてけ チェリー 1 うんうん
21 てんてけ チェリー   よし
170 az lv8    
198 ac   6 よし
41 az lv2    
289 az lv7    
379 az lv3    
548 赤BB チェリー 11  
  ac     うんうん
76 てんてけ B   よし
42 az lv7    
140 青BB B 1  
  ac     うんうん
44 az lv1    
263 赤BB カバン 1  
  ac      
23 DT cチェリー    
  赤BB チャンス目B    
  おまけゾーン cチェリー    
  てんてけ チェリー    
  6キュン 860P   よし
55 az lv3    
90やめ   842P    

 

 
次回は11月ラストなので2023年11月度トータル収支の発表です!