【パチスロ稼動日記】れっつぱーてぃー【ツインエンジェルパーティー】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

唐突ですが何かをするとき何も知らずにやってみる方ですか?

 

それともちゃんと調べてみてからやってみる方ですか?

 

自分は説明書を読んでからするタイプなのです

 

と言いながら何も調べずにやることもありますよー

 

特にパチスロの初めて触る機種は打ち方(小役を取りこぼさないように)以外はほぼ何も調べずに遊ぶ事が多いかも

 

その方がワクワクするんですよねー

 

んで終わった後で調べてあーこーいうことかーとか納得したりする

 

そこで打ち込むかどうか面白いかそうでないかで今後ハマるかが決まったりするんですよねー

 

と前置きが長くなっちゃいましたがツインエンジェルパーティーは後からどんどん調べてハマっていったタイプ

 

そんなわけで過去稼動日記書いていきますー

 

この日は2023/11/7

 

そう前回の続きです

 

まどマギfを遊んだ後に別のホールへ移動!

 

やっぱり打ちたいツインパ!

 

0ゲームから打ち始めてすぐにAZ(アトラクションゾーン)からAC(エンジェルチャンス)に入るもデートならず

 

それからボーナス当たらずAZ3回目

 

もうすぐ天井デートだったのになして

 

でもAC中に

 

チャンスチェリー様ありがとー!

 

2キュン、216枚獲得して終了

 

それから回しまして

 

珍しくジロー(真ん中)だったっけ?とその兄弟3人揃った

 

確か3人だとチャンス目Bでチャンス目Aならあっちっち

 

あっちっちー

 

おーうスルー(てんてけ)

 

それからすぐビッグボーナス引きましてAC中に

 

DOTチャンスのサブ液晶で青7が揃う!?って出てますがな(青7ボーナスでした)

 

やっとおデートです

 

めぐるちゃんとデート中に

 

ちゅ、中段チェリー様降臨!!

 

上段でクルミちゃんが揃っちゃった!

 

中段チェリーはHBB(ハイパービッグボーナス)確定なのですが通常時なら1/3でフリーズするんですけどデート中はフリーズしません

 

でも引けたのでヨシ!

 

またまためぐるちゃんがカットイン(クルミちゃんブルマデレ)

 

クルミちゃん揃い定期

 

それからチャンスチェリー1回だけ引いて

 

6キュン、982枚獲得して終了ですが、

 

んな!?銅トロフィーでとる!?

 

設定なんて使っていないと思っていたホールでまさかの2以上が出るなんて信じられない

 

ん?ちょっと待てよ?今日って7の付く日か、すぐ近くの大型店も特定日やん

 

まさかねえー

 

でも出ちゃったからには期待しちゃうーので回すー

 

すぐにてんてけ引きましてACにも入った1ゲーム目

 

まぁだっぱ!(リプレイ)

 

1ゲーム連チャンスだったけどチャンスチェリーじゃダメなのよ

 

だけどデート

 

BIG1回とCチェリー3回引いて

 

4キュン、571枚獲得して終了

 

一応途中結果見たけど高設定なら引けてる設定差あるのが弱すぎなのでやめー

 

結果勝ちー

 

総投資枚数800枚、回収が1560枚、プラス760枚でしたー

 

2以上が出るとデモ画面でキャラクター絵が水着になるんだぜ?

 

この画面見せつけてやめてやったぜ?ワイルドだ(ry

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
         
ツインパ        
59 az lvmax    
101 ac   4 よし
220 az lv3    
245 az lv7    
489 az lvmax    
522 ac   12  
24 cチェリー      
  DT      
  2キュン 216P   よし
197 赤BB B    
  ac     うんうん
49 てんてけ A   よし
188 青BB ベル    
  ac      
32 青BB チェリー    
  DT      
  HBB 中段チェリー   よし
  黒BB クルミ揃い    
  おまけゾーン cチェリー    
  6キュン 982P 銅トロフィー うんうん
55 てんてけ B    
  ac      
3 DT cチェリー    
  赤BB チェリー    
  いきぬきタイム cチェリー    
  おまけゾーン cチェリー    
  おまけゾーン cチェリー    
  4キュン 571P   うんうん
95やめ   1560P    

 

 

 

 

 

 そう!この記事が上がる前日6/5は自分がツインエンジェルシリーズ初めて好きになった機種ツインエンジェルBREAKがなんと7周年だそうです(Xの公式で知りました)

あれから7年出会えた事に感謝です


そして今日はツインエンジェルの主役キャラ遥ちゃんの誕生日!


決まってこういう日はお仕事でお祝いに行けないの悲しいー