【パチスロ稼働日記】天気が悪くても【ツインエンジェルPARTY】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2023/8/9

 

髪を切りに行って家に帰る途中

 

こんなに青空あったのに西の方から雲がモクモクと

 

家を出る頃には真っ黒な雲に覆われて

 

降ってきましたよ雨が結構な量で(´・ω・`)

 

そんなときは

 

まずは一息かんぱーい

 

飲んだあとはちゃんと食べます(´・ω・`)ブヒッ

 

そして

 

ツインパでしょでしょ?

 

早速引いたボーナスでデート直撃しちゃった

 

デート中のチャンスチェリーはおまけゾーンという好感度ポイントが上がるかもゾーン

 

好感度アップ選択肢中にクルミちゃん狙え出現

 

なのに怒らせるの選ぶかなー?俺くん(´・ω・`)

 

2キュン、301枚獲得して終了

 

チャンス目Aの出目だけど真ん中に赤7が来てクルミちゃんで挟んでる!

 

これは赤BB確定やな(´・ω・`)ドヤッ

 

次に入ったAC(エンジェルチャンス)でクルミ揃い定期

 

2キュン、248枚獲得して終了

 

それからしばらくしてプチュン・・・

 

ん?画面が暗くなってるぞ??

 

あ、

 

電源が落ちた(´・ω・`)

 

ちなみに全部

 

そうこの日天気悪くて雨降ってておまけに雷落ちた(´・ω・`)

 

一瞬だけ停電になってすぐ復旧したんです

 

でも大丈夫パチスロは電源入り切りしただけじゃ内部はなにも変わりません!

 

が、マイスロのデータが飛んだ(´・ω・、`)ナシテ

 

このまま打っててもどーにもならないのでやめー

 

こんな感じ1555ゲーム回してますが

 

ね?(´・ω・`)

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
マリーン        
ツインパ        
89 青BB b 4  
  DT 直撃    
  おまけゾーン cチェリー    
  2キュン 301P   うんうん
89 青BB b    
  ac     うんうん
495 赤BB a 4  
  ac     うんうん
61 az lv8    
96 ac      
3 黒BB クルミ揃い    
  DT      
  2キュン 248P   らんらんらーん
90 青BB チェリー    
  ac     よし
534 青BB チェリー 7  
  ac     うんうん
60やめ        

 

やめましてもう1台回ってない方に移動

 
そうそうに青BB引きましてー
 
次に入ったACから
 
ドジっ娘キャラなのでチェリーはこないのです!
 
まあだっぱ!
 
7キュン、787枚獲得して終了
 
もうやめるー
 
結果まけー
 
総投資枚数が828枚、回収が816枚、マイナス12枚でしたー
 
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
ツインパ        
152 青BB チェリー 3  
  ac     よし
130 az lvmax    
167 ac      
20 DT cチェリー    
  黒BB カバン    
  7キュン 727P   よし
65やめ   816P    
 
最初からこっちの台打ってればよかったなんて思わないんだからね!(´・ω・`)ツンツン
 
はーい!反省会しますー
 
ネギだけ焼いてるネギ焼きってなんて美味しいんでしょ?
 
次から8月編の後半戦
 
前半は1勝2敗ですが果たして(´・ω・`)