【プチツーリング】雨の日だって乗りたいんだもん【NINJA250】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

今日はお休みなのですが、


朝から雨がずっと降っていたので一日中お酒飲んでいようかなー?とひとまずコンビニまでバイク2台分の自動車税を払いに外出たら



雨止んでますやん

コレは迷うヤツです

なのでひとまずご飯食べに


近所のラーショでラーメン半ライスを

休みなのでにんにくにらぁじゃんも入れてやったぜーワイルドだろー?

一旦家に帰ってからバイク乗ってちょっとそこまでブラブラしてきますー

座間から高田橋まで来たところでポツポツと降ってきましたかー

ココから山梨方面へ行こうかな?と思ったんですが早めに方向転換して帰路へ


途中宮ヶ瀬ダムへいくつ手前のコンビニでホットコーヒー飲んでたら本降りに

さすがにレインウェア着ないと服着たまま水風呂コースなのでココで変身とぅー!

完全防備してしまえばまだまだ走り続けられるんですが明日もお仕事なのでほどほどにしてやります

約80kmのプチツーリングでしたがバイクは乗ってるだけで楽しい乗り物だとホント乗り続けていてよかったー