【パチスロ稼働日記】アトラクションゾーンプロです【ツインエンジェルPARTY】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

GW中はすべてお仕事でしたとさー

 

GW前に引いた風邪と全身常に筋肉痛で満身創痍

 

後半布団から起きることが苦痛でしたー(´・ω・`)

 

あ、4月はパチスロ稼働ゼロ!

 

自分でもびっくりだー

 

朝起きられず、なんか打ちたいという気もなくなってましてそのまま予定とかも入ったりで結局打ちに行きませんでしたー

 

家スロもできちゃうのでやる気もないのに行くのもなーって感じです

 

そんなわけで過去稼働日記いっくよー

 

この日は2022/5/17

 

神奈川県でツインエンジェルPARTYの設置台数が多そうなお店と等身大パネルを見に

 

川崎までやってきましたー

 

そしてゲットですー

 

あさイチからとは行けませんのでリセット狙いで34ゲーム回されていたところからスタートです

 

すぐにアトラクションゾーン入るもLv2で抜けその後またアトラクションゾーン入ると

 

な?

 

アトラクションゾーンは即ベル引くならそのままレベル上がらず4ベル引ければ勝ちですよ?

 

ただエンジェルチャンスはヘタなので意味ないんですけどね(´・ω・`)

 

そして再びアトラクションゾーンに入ると

 

見て?このすみれのドヤ顔(´・ω・`)b

 

もうLvゼロかマックス以外いりませんよ

 

と言ってるから全然デートできずその後も一回アトラクションゾーンに入ってまたLvゼロでエンジェルチャンス掴むも入らず

 

くるみちゃん発見!

 

ちょっと癒やされたので再び実践再開ですー

 

てんてけ(ミドルボーナス)引いたらエンジェルチャンス当選して

 

やっとデートできるー

 

なっちゃんの困り顔かわいいですー

 

ヒーごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)

 

というわけでデートは2キュンで終了(´・ω・`)

 

その後

 

あらー2確ですー

 

さらにカバン重複ですー

 

高確中でしたが直撃できずー

 

その後2回ほどBIG引いて

 

デートゲットですー

 

くるみちゃんもニコニコで自分も継続できてニコニコしてましたが

 

また2キュンで終了

 

正直これ以上望めないのでやめー

 

グラフは素晴らしく高設定でしょ?

 

結果かちー

 

総投資枚数96枚、回収が911枚、プラス815枚でしたー

 

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
         
ツインパ        
34やめから        
52 az lv2    
88 az lv0    
104 ac   2 何かしら
73 az lvmax    
111 ac     その調子
104 az lv0    
123 ac      
7 てんてけ b    
  DT      
  2キュン 198   その調子
37 靑BB チェリー    
  ac     その調子
86 黒BB カバン    
  ac     何かしら
77 az lv9    
115 ac     何かしら
126 黒BB a    
  ac      
43 黒BB b    
  DT      
14

チャンスチェリー

     
27 黒BB チェリー    
  2キュン 570   何かしら
56やめ   911枚回収    

今までAツインやらブレイクやらは設定示唆で小役やら見てましたがツインパではまったく気にしなくなりましたー

 

トロフィーを設定で隠されちゃうとなんですけど大体のお店は出してくれるので出れば粘る程度でそうでなければ出たらやめちゃいます

 

楽しくて好きな分楽しかったまま終わりたいという気持ちでやってる方が長続きしやすい気がしませんか?

 

人間ヤなことばかりじゃつまんなくてヤメちゃいますからねー

 

てなわけでまた次回ー(´・ω・`)ノシ