【パチスロ稼働日記】初代モードは楽しいぞ【ひぐらしのなく頃に祭2】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2022/4/19

 

美味しい家系ラーメンが食べたくてブラブラバイクを走らせ

 

到着!近藤家!

 

 

お昼時ともあって少し待ちまして入店

 

お店の中に撮影禁止とあったのでラーメンの写真はないです(´・ω・`)

 

ラーメンと半ライスを美味しくいただきましていざ実践へ!

 

もうAツインは打てないので代わりに打てるボーナスタイプはということでひぐらしのなく頃に祭2に着席

 

僕は富竹、フリーのカメラマンさ!

 

惨劇ピースだらけ!?

 

んでベルということはベル重複!

 

あー、久々に初代ひぐらし祭の演出みたいなーということで何も演出がない状態から中央のボリューム調整ボタンを両方押しっぱなしに

 

早速僕は富竹出現

 

またベル重複!

 

ボーナス察知ももちろん初代の右リール下段赤7狙い

 

ズルっと、ですよねー(´・ω・`)

 

今度はレインボーな分銅!初代はレインボーじゃなくてさらに濃厚でもなく1/2というスゴい仕様(´・ω・`)

 

なんだかんだ打ちまして

 

3174ゲーム回しましてオヤシロ2回、ひぐらし4回、富竹6回

 

ボーナス合算1/264.5かー(´・ω・`)

 

運命分岐の成功率悪いです(´・ω・`)

 

でもそれがやりたくてやってるので完全攻略できなくてもやり続けますー

 

今回の結果まけー

 

総投資枚数1150枚、回収が333枚、マイナス817枚でしたー

 

Aツインロスでちょっと飽き気味(´・ω・`)

 

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
       
祭2      

283ランプ点きから

     
289 白富竹 ベル 1
125 白富竹 ベル  
901 赤富竹 ベル 19
158 赤ひぐらし チャンス目 4
115 白ひぐらし 単独  
141 赤富竹 ベル  
14 白ひぐらし チャンス目  
205 白オヤシロ スイカ  
489 白富竹 チャンス目  
302やめ   333P