【バイクツーリング】ちょっとそこまでラーメンツーリング行ってきたっ!【寿がきや】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

とある休みの日

 

休みの日は仕事で疲れてお寝坊さんなので昼過ぎまで寝てることがしょっちゅうなのですが

 

お腹が減って結局起きるんです(´・ω・`)

 

前日にアレ食べに行こうとかコレ食べたいなーとかなければ起きたときに何食べようか考えるコトのほうが多いかな?

 

そんなのを起きた時ツイッターでつぶやいたら知り合いから誘われたので準備して出発です

 

再びVTRちゃんとジョルノちゃんとでそば八ツーリングへ

 

自分はそばじゃなくて焼肉定食を注文!

 

見よ!このメインより小鉢のほうがボリューミーなランチ!これぞそば八クオリティ(´・ω・`)b

 

腹いっぱいなのでこのまま解散

 

 

 

 

再び別日

 

同僚がハマっているユーチューバーの動画で懐かしいから食べに行きたいけど行けないから食べに行ってくれと自分に言ってくるわけですよ?

 

自分も大昔に食べたことあるけどまあしゃーない行ってやるかと一番近いお店を検索して当日

 

寝坊しました(´・ω・`)

 

というのも朝ごはんに前日の夕飯のご飯を食べたらお腹いっぱいで正直食べられそうもない&他に食べたいのもあったけど諦めて寝てまして

 

ようやく腹がこなれてきたので出発です

 

足柄SAに到着

 

久々に高速飛ばしていたら手がしびれちゃってとコーヒー飲みたくて一旦休憩です

 

足柄って上りもそうだけどなんかいつもやってるイメージある

 

シン・ウルトラマンもこの辺が舞台だったりするんすかねー?(´・ω・`)

 

高速道路といえばミルコーヒー!

 

大体カップ自販機って安いイメージなんですがミルコーヒーだけは強気の値段ですよねー

 

ものの5分休憩しただけですが再び出発です!(´・ω・`)

 

ココから約50kmかー(´・ω・`)

 

でも平日の東名走っているのはトラックばっかりなのでのんびり走って目的地に到着!

 

ドンドンドンー♪

 

じゃなくてー

 

こちら!スガキヤ!

 

 

今回行ったのはこちら

 

メガドンキの中に入ってる店舗

 

ウンジュウ年前は関東にもイオン(旧ジャスコ)のフードコートにありました(´・ω・`)

 

しかし関東ではすべて撤退してしまったためスガキヤは一番近くて静岡まで行かないと食べられません!

 

以前カップラーメン頂いて食べましたが実店舗で食べたい!

 

なので早速注文です!

 

らーめん390円、チャーハン290円安すぎですよ

 

着丼!

 

もうパーフェクトです!

 

スガキヤといえばこのスプーンフォークですよ!

 

しょーじきこのスプーンフォーク、食べづらい(´・ω・`)

 

子供の時コレで食べてたかなー?と思うくらい今でも箸の方が食べやすいのは箸に慣れてるからかな?

 

味の方は子供なので覚えてません(´・ω・`)テヘッ

 

豚骨のスッキリ味でコレは誰でも美味しく食べられる気取らない美味しいラーメンです!

 

390円でやってるレベルじゃない味なのでまた食べに来たい!

 

しかしお腹はパンパンなので夕方渋滞に巻き込まれたくない自分は静岡観光そっちのけですぐ帰りますー

 

SAもよらずに東名をかっ飛ばして家路につきますー

 

ただいまー

 

片道約100km

 

390円のラーメン食べに行くのに使った高速料金は往復4400円(´・ω・`)

 

一時間ちょっとで行ける距離だけどスパンは長めにして行こうかな?(´・ω・`)