【パチスロ】(グラフが)きゅーそくせんこー【蒼き鋼のアルペジオARSNOVAほか】打ってきた | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2019/09/12

 

昼まで寝て、それからお昼食べに行きがてらバイク用品店へ

 

その後久々に5スロのあるお店へ

 

何をやろうか迷った結果打ったこと無い機種に決定!

 

パチスロ「蒼き鋼のアルペジオ ARS NOVA」A+ARTですね

 

何回か当たって200ゲームやめしていたところから

 

456ゲームでようやくCZのチャンスのチャンス保留機関

 

6ゲーム間だったかな?発展して成功すればCZなんですが何も起こらず(´・ω・`)

 

スイカハズレのチャンス目!ボーナスこい!

 

SDキャラなのにイオナでかっ!

 

もっかい保留機関、たしか出目はMBだった気がする

 

またCZ入らず(´・ω・`)

 

再びMB引いてMB中にチェリーも何も起きず

 

その後合計5回保留機関引くも何事もなく過ぎていき、

 

気づけば1185ゲーム(´・ω・`)

 

はい今回の天井ちゃん!1200ゲームぴったんこでエイリヤン(´・ω・`)

 

何はなくともアレART「ブルースティールモード」突入!

 

知っているのは小山リプレイ引かなければダメージ受けないで攻撃できる、負けない限り続くというゲーム性だったはず

 

対戦相手はイ402、意外に最初は行けそうな相手になるのかな?

 

ちなみに天井の恩恵はARTのみ?

 

ヨタロウ参戦で毎ゲーム相手にダメージを与えてくれる

 

そしてハルナ参戦してダメージ受ける時に回避して攻撃してくれるカウンター

 

無理だコレ(´・ω・`)受けるダメージが半端ないんですけど

 

ただ転落リプレイ?を引くまでは続く

 

ハズレ?チャンス目を引きます!

 

終わり(´・ω・`)

 

これはやれないわー(´・ω・`)

 

まだメンタルモデルバージョンの方が良いかも

 

その後残ったメダルを持って遊べそうな台を探しているとデータカウンター上は700ゲームハマりなまどマギ2が空いている!

 

ユニメモのデータも見ずに座り、自分のユニメモを登録していざ再びの天井ちゃん目指しです!

 

もうすぐ天井って所でCZの煽りが来まして、そのまま999ゲーム到達!

 

CZの煽りは何事もなくスルー、そして1000ゲームを超えているのに何も起きず、まさか!?

 

やられました、ココはどうやらARTではゲーム数がリセットされないみたいで前回が何ゲームでART終了していたのかがわからず

 

無駄に追加投資してしまった(´・ω・`)

 

やめです。

 

ココでの総投資は10本、回収ゼロ。

 

さすがにヘコみまして、不完全燃焼を払拭すべくマイホールにしたいアマテラスへ

 

やっぱりツイブレAでしょ!

 

16時過ぎてても0ゲームとかもっと回してあげてー!

 

久々の金シャッター!ビックリしてケツが浮いたわ!そして白7揃えるのにも失敗

 

金はBIG以上でしたっけ?

 

エンジェルタイムもゲットでき、ココ最近のお気に入りはロリロリタイム

 

決してロリというわけではない(´・ω・`)

 

上はフラッシュしていたので1枚役取りこぼしましたがボーナスでした

 

デカナビは0確!

 

矛盾ではなくチェリー当選!

 

たしかこれも取りこぼし、フラッシュしなかったからチェリーだったかな

 

逆押しのメリットはビタ押しがいらないので中押しからのカバン取りこぼしがなくなったことですが、その代わりチェリーとチャンス目を取りこぼす(´・ω・`)

 

久々のステップ4までいったー4が反転しとるw

 

1000ゲーム回してやめ、4-4で1/126と非常に合算良いですしカバン重複やチェリー重複もあってこれはあるかな?

 

ただチェリーとチャンス目Aがついてこず、チャンス目B重複の引き強ってだけみたいです

 

ツイブレAの総投資は329枚、回収が640枚、311枚

 

そして今回の結果まけー、すべて20スロに換算すると総投資799枚、回収が640枚、-159枚でしたー

 

何にしても最近ココはツイブレAに設定使ってくれなくなってしまったのでちょっと悲しい

 

でもなくなるまでは打ちますぜ!