【パチスロ】ファンキーモンキーべんべー【ファンキージャグラーほか】打ってきた! | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2019/09/10

 

神奈川県横浜の保土ヶ谷区にある和食処「栄」さんでランチしてきました!

 

和食の定食屋さんで、カウンターだけしかないお店ですが

 

種類も豊富で中々美味しかったです

 

あ、パチスロ打ってきました!

 

久々のあさイチアマテラス!並びは自分の前に初めてなのかな?って人ひとりいただけでした(´・ω・`)

 

狙いのA-SLOTツインエンジェルBreakは取れました、そして久々の変身バンク!

 

658枚使ってBIG1のMID1と愛だけじゃダメでした(´・ω・`)

 

その後座った台がこちら

 

ファンキージャグラー!投資141枚からチェリー重複でしたが当たったー!BIGでした

 

ちょ!え!?1ゲーム!!

 

ジャンバリいただきましたぜ!

 

え?ちょ?また1ゲーム?いやいやREGでしょう(´・ω・`)

 

まさかまさかの一回挟んでまた1G連とかまさか引けるとは

 

その後もなんだかんだ早めに当たってBIGに偏り

 

右肩上がりなグラフですねー

 

1227ゲーム回してBIG1/136、REG1/409、合算1/102とあるであるでー!

 

でもやめー

 

今回の結果かちー、総投資799枚、回収が1384枚、585枚でしたー

 

え?なんでやめたかって?こういうのをツイブレAでやりたいんすよージャグラーじゃないんですってー

 

もうガコっが怖くて打てません!勘弁してくださいー(´・ω・`)