ランカウイ2日目のランチ | ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

旅が好き!食べることが好き!そしてお酒大好き!
お手ごろ家飲みワインと簡単つまみレシピをご紹介☆
福岡食べ歩きも♪

まずは無職の期間を利用して憧れの地中海クルーズに行ってきたよ!
あっという間に夢の時間は終わり…酒を飲むためにがんばるぞ!

ランチはホテル近くのfatCUPIDへ

ホテル併設のレストラン。プールサイドにあります。

タイガービール 8RM

イカフリットのサラダ 27RM
かなりのボリューム!

たくさんの野菜の上に、これでもかとイカのフリットが乗っています。

マヨネーズベースのドレッシングが合います♫

スープラクサ 32RM
これもボリュームたっぷり!

具はチキン、ゆで卵、厚揚げ、インゲン、もやしなど。
麺はなんと2種類入っている!
そうめんのような細麺と、太めの卵麺。

スープはピリ辛ですが、ココナッツミルクがそれをまろやかにしています。

野菜不足だったので、どちらもたっぷりの野菜が嬉しかった!
おいしかっです(´∀`*)