朝のビーチを散歩 | ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

旅が好き!食べることが好き!そしてお酒大好き!
お手ごろ家飲みワインと簡単つまみレシピをご紹介☆
福岡食べ歩きも♪

まずは無職の期間を利用して憧れの地中海クルーズに行ってきたよ!
あっという間に夢の時間は終わり…酒を飲むためにがんばるぞ!

プーケット旅行も残りあと2日…。

朝のカロンビーチを散歩しました。
{D19AB7AF-A57D-4746-8B4B-F64976D808EB}
人が少なくて、静寂の中、繰り返す波の音が支配する世界。
非現実に迷い込んだ印象。

カロンビーチの砂は鳴き砂です。
{355E0C41-BAD4-4BE0-B203-AEF2DFCD295A}
歩くとキュッキュッと音がします。
足裏の感触も、普通の砂と異なります。
ちょつと片栗粉っぽい…。

波の表情は豊かで、見ていて飽きません。
{83129D67-1CEF-4325-9EA1-C5DE1E285B20}

裸足で歩くのが気持ちイイ!
{043A41BC-C41C-404D-98D2-164907CF275B}

{532B9CFC-8F0B-4413-BC6D-7DA993A883C5}

遊泳禁止の旗が、風になびいています…。
{9B1805FC-597B-45B9-B75A-19504184947E}