こんにちはニコニコ



とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター

未就学児担当講師

いらいらしない子育て講座講師

千代田区社会福祉協議会助成事業

こども広場&こども食堂

ながさんのおうちスタッフ

山田ちひろですおねがい



性教育を通して

しっかりと知識のお守りを

手渡してほしい!

という思いから

おうちでできる 

簡単楽しい性教育の

日々の実践や気付き、

自分育ての笑いあり、

涙ありの日々を

発信していきます^^


 



こちら東京千代田区、

昨晩雪が降り

今朝は少し積もっていましたが

お住まいの地域はいかがでしょうか?


我が家の行き渋り小3娘は

9時過ぎごろ

二人雪合戦もどきをしながら

元気に登校しました^ ^

 

※うちの屋上にも積もってました。


月末から

実は体調を崩して

寝込んでいました。


熱はそんなに高くないけど

頭痛がしたり

お腹の調子が悪かったり、

布団から出られず、、、

という状態でした。


ほんとは

1月31日まで

キャンペーン期間中でしたし

皆様にお得情報をしっかりお届けしたい!

とか同居義父母が一年に一度あるかないかでお泊まりへ!

とか

娘とのあれやこれや、とか

お伝いしたいこと、

近況たくさんあったのに(涙)


楽しみにしてくださっていた方、

本当に申し訳ございません。



明日からまた、

通常通り

色々日常を綴っていこうと思いますので

これからもどうぞ宜しく

お願い申し上げます照れ


そして、

この度のパンツの教室キャンペーンでは

養成講座に50名以上

初中級に150名以上のお申し込みを

いただきましたびっくりマーク


大切なことを明るく楽しく学ぶ仲間が、

伝える仲間が増えること、

ほんとに嬉しく思います。

ありがとうございます飛び出すハート


今回受講を決めた!

という方も、

次回に、と決めた方も、

ご紹介してくださった方も

どんな選択も花丸ですびっくりマーク


後ろめたく思ったり

自分に×をつけることは

しないでくださいねにっこり


どんな選択をしていても

わたしは皆さんのこと

大好きです♡

 

そして

これからも

応援しております。

 

それではまた


暖かい飲み物を飲んだり

自分の好きなことして

ゆっくりする時間、

とってくださいね^ ^