こんばんは♪

見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

未就学児担当講師

イライラしない子育て講座講師

東京

肝っ玉かぁちゃん 

山田 ちひろですおねがい

 

昨日まで、

わたしの所属するパンツの教室で

割引きキャンペーンを

しておりましたラブラブ

 

120名以上の方にお申込みいただき

ますますパンツの教室流

明るく楽しい性教育が

皆様に広がっていくのが

とっても嬉しいですドキドキ


ご興味ある方は

お気軽にご連絡くださいね照れ


 

そんなわけで今日はキャンペーンも

終わり行き渋り小3娘も学校へ行ってくれたので久しぶりに

お一人様ランチしてきましたスプーンフォーク

大好きな魚介のパスタと

ランチビール生ビール

いただきましたびっくりマーク

 





幸せな時間でした照れ



家族時間も好きですが

やっぱりこんな一人時間も

大切クローバー

 

しっかり充電したので

明日からまた頑張りまーす虹



それではまた〜ラブラブ