性教育という言葉⁡
ホントは⁡
なくても良いのに!⁡
と思っています。⁡
何故って?⁡
小さい頃から⁡
「あなたは大切♡」⁡
「男の子の身体ってすごいんだよ!」⁡
「女の子の身体って素敵なんだよ!」⁡
と、⁡
何度も何度も教えてくれた⁡
おばあちゃん(^_^)⁡
「お父さんは⁡
   お母さんのことが大好きで⁡
   何度反対されてもお母さんしかいないって⁡
   思って結婚したんだ!」⁡
「お前達の結婚する時はお父さんも⁡
   する!それでも娘さんをください。⁡
   と言った奴にお前達を嫁にあげる!」⁡
と酔っ払いながら⁡
言ってたお父さん。⁡
それを横でにこにこ聞いてた⁡
お母さん♡⁡
そこに⁡
    /⁡
    性教育⁡
    \⁡
という言葉は無かった。⁡
だけど私の中に⁡
しっかりと入ってる家族からの愛情♡⁡
自分も相手も大切にする。⁡
という気持ち!⁡
自分の子どもへの愛情に⁡
自信のない方、⁡
親御さんから受けた⁡
愛情に不安がある方、⁡
ぜひお話聞きに⁡
来てくださいね(^_^)⁡
最後までお読みいただき⁡
ありがとうございました。⁡
~~~~~~~⁡
とにかく明るい性教育⁡
パンツの教室⁡
インストラクター⁡
山田ちひろ⁡
~~~~~~