見に来てくださり
ありがとうございます(^_^)


実は娘ちゃん、
昨年度二学期から
行き渋りがありましてショボーン


もっというと
幼稚園時代から

チューリップ初めてのことは苦手
チューリップショッピングモールなどで
      勝手に流れるトイレは苦手
チューリップ聴覚がすごく良い
チューリップ目で見て実際に体験したことは
     しっかり記憶されて積み上がっている
 チューリップ行事前には便秘になりやすい

など行き渋りになりやすい
傾向はあって、、、。


担任の先生との相性も
あったように思いますが笑い泣き

   週に一、二回は休んでいたように
思いますあせる


そんな娘が
2年生になって
「学校行きたくない。」
「今日は休む。」
と言いながらも
朝から登校できているんですラブ
ほんとに嬉しいえーん
良く頑張っているなぁと
思いますニコニコ


学校に
行くことだけが全てでは
ないですが
学校に行ってしまえば
楽しんで
過ごせる娘ちゃんおねがい



これからも
どーんと
大きな心で
娘を
見守っていきたいと思います♡



最後まで見ていただき
ありがとうございました!






とにかく明るい性教育
パンツの教室
インストラクター
山田ちひろ