なんか昨日寝れんくて
結局今日の5時に寝て
さっき起きました〓笑
近頃、急に寒く
なりましたね〓
こないたまでは
暑い暑い言うて
カッターだけで
過ごせたのに。
でも僕、秋って
大好き\(^^)/
自分の誕生日が
秋ってのもある
けど、空とか、
景色とか気温、
ほんま最高や〓
風が吹いて寒い
ねんけど、太陽
出てて暖かい…
そんな状態が、
僕は大好きなん
ですね('`*)AHA
今度、大好きないのまと
遊ぶことになりました〓
いのまは1こ上やけど、
僕をおかんと呼びます笑
男前やし、あの醸し出す
雰囲気大好きです(^ω^)
しかも!!気が向いたら、
僕の地元まで来てくれる
そうで…優しすぎるわ〓
一緒にスタバで可愛くて
おしゃんぴなタンブラー
買う話をしました(^^ω)
楽しみ過ぎます\(^^)/
その時に恋バナいっぱい
する予定です(^^){ふふ*
では暇更新終わります★
結局今日の5時に寝て
さっき起きました〓笑
近頃、急に寒く
なりましたね〓
こないたまでは
暑い暑い言うて
カッターだけで
過ごせたのに。
でも僕、秋って
大好き\(^^)/
自分の誕生日が
秋ってのもある
けど、空とか、
景色とか気温、
ほんま最高や〓
風が吹いて寒い
ねんけど、太陽
出てて暖かい…
そんな状態が、
僕は大好きなん
ですね('`*)AHA
今度、大好きないのまと
遊ぶことになりました〓
いのまは1こ上やけど、
僕をおかんと呼びます笑
男前やし、あの醸し出す
雰囲気大好きです(^ω^)
しかも!!気が向いたら、
僕の地元まで来てくれる
そうで…優しすぎるわ〓
一緒にスタバで可愛くて
おしゃんぴなタンブラー
買う話をしました(^^ω)
楽しみ過ぎます\(^^)/
その時に恋バナいっぱい
する予定です(^^){ふふ*
では暇更新終わります★














