なんか昨日寝れんくて
結局今日の5時に寝て
さっき起きました〓笑


近頃、急に寒く
なりましたね〓
こないたまでは
暑い暑い言うて
カッターだけで
過ごせたのに。
でも僕、秋って
大好き\(^^)/
自分の誕生日が
秋ってのもある
けど、空とか、
景色とか気温、
ほんま最高や〓
風が吹いて寒い
ねんけど、太陽
出てて暖かい…
そんな状態が、
僕は大好きなん
ですね('`*)AHA


今度、大好きないのまと
遊ぶことになりました〓
いのまは1こ上やけど、
僕をおかんと呼びます笑
男前やし、あの醸し出す
雰囲気大好きです(^ω^)
しかも!!気が向いたら、
僕の地元まで来てくれる
そうで…優しすぎるわ〓
一緒にスタバで可愛くて
おしゃんぴなタンブラー
買う話をしました(^^ω)
楽しみ過ぎます\(^^)/
その時に恋バナいっぱい
する予定です(^^){ふふ*

では暇更新終わります★
yakitoriさんのブログ-200910031546000.jpg
暇やから日記書けるやつ
全部更新してみよう企画★

…ソッコー飽きたから
mixiとでころぐしか
更新してなかった←

飽き性ってやーだねー←


明さんがユウキさんからの
手紙の写メアップしてたし
うちもやってみる★

ふうちゃんからだよ〓


またそのうち更新
しまあすヽ(´▽`)/

次はGID LIFE更新やな〓
寝れないため文化祭のん
更新する\(^O^)/

まず開祭式キラキラ
むっちゃ盛り上がったなハート
相原最高やわ晴れ
さすがズッキーニ←
あれ?ラタトゥーユ?笑

部活の方もみんな
ノリよかったしラブラブ!

リハの時にぱぱの
ねずみ借りた

yakitoriさんのブログ-200909111615000.jpg

ほんで文化祭ドキドキ
朝はやく行って
鶴ちゃんの頭上げたげたチューリップ赤
yakitoriさんのブログ-200909120850000.jpg
馬場ちゃんとふうちゃんが
遊びに来てくれた晴れ

バス間違えてまさかの
しまむらまでお迎えとか
なんや色々あったけど
ちゃんと会えたし
よかったよかったキラキラ

yakitoriさんのブログ-200909121038000.jpg

適当にまわって
ぐだぐだして
クラスと部活の本番ビックリマーク

走り回った記憶しか
あらへん。笑

相原のアドリブ
おもろすぎるし
そのけんバク転しだすし
レミー叩くシーン
むっちゃうまいこと
いったし、4組最高ハート

んで部活クローバー
ぱーしーと\(^O^)/
yakitoriさんのブログ-200909121337001.jpg

マイクの持ち方は
永田ネタ。笑

なんかいっぱい
ハプニングあったけど
なんとか行ってよかった晴れ

ダンス部みてクラス
戻ってソッコー出て
ふうちゃん*馬場ちゃんと
マイカルで再合致パー

プリクラ撮った

yakitoriさんのブログ-toriko.jpg

んでふうちゃんち行って
晩ご飯作った\(^O^)/

むっちゃ美味しかったなハート

ほんま充実した2日間やた\(^O^)/