いや 部活引退してから
ずっとオフやけど←

今日はほんま1日
なんっもすることなくて
暇やった\(^O^)/

やから朝から
犬のシャンプーして
部屋片付けるつもり
やったけど…

犬のシャンプー
終わったぐらいから
お腹激痛(;_;)

月一の…ね。はあ焏
頭とかお腹とか
むっちゃ痛くなるから
辛いや(;_;)

鎮痛剤飲んだけど
あんま効果なしやしハートブレイク

誰かラクになる方法
まぢ教えて(;_;)

夕方から家族で
ジャスコ行って
ぐだぐだして帰宅

ご飯食べて今的な←


もっと時間を有効的に
使いたいですね。笑
ありがとうの
涙が今
この胸に
溢れてるよ

桜/FUNKY MONKEY BABYS



昨夜はふうちゃんと
馬場ちゃんにまぢ
助けられた

ありがとう



ありがとうっていうと
いつもファンモンの
桜を思い出す←



昼からふうちゃんと
会える\(^O^)/

楽しみ楽しみ♪


ぢゃあ今日も学校
頑張ってきますわ☆
非常に眠たいです

お風呂入ったし
寝ましょうか

明日の時間割なんや~

体育と現代文演習以外なら
なんでもいいから~


んー
おやすみす