いや 部活引退してから
ずっとオフやけど←
今日はほんま1日
なんっもすることなくて
暇やった\(^O^)/
やから朝から
犬のシャンプーして
部屋片付けるつもり
やったけど…
犬のシャンプー
終わったぐらいから
お腹激痛(;_;)
月一の…ね。はあ焏
頭とかお腹とか
むっちゃ痛くなるから
辛いや(;_;)
鎮痛剤飲んだけど
あんま効果なしやし
誰かラクになる方法
まぢ教えて(;_;)
夕方から家族で
ジャスコ行って
ぐだぐだして帰宅
ご飯食べて今的な←
もっと時間を有効的に
使いたいですね。笑
ずっとオフやけど←
今日はほんま1日
なんっもすることなくて
暇やった\(^O^)/
やから朝から
犬のシャンプーして
部屋片付けるつもり
やったけど…
犬のシャンプー
終わったぐらいから
お腹激痛(;_;)
月一の…ね。はあ焏
頭とかお腹とか
むっちゃ痛くなるから
辛いや(;_;)
鎮痛剤飲んだけど
あんま効果なしやし

誰かラクになる方法
まぢ教えて(;_;)
夕方から家族で
ジャスコ行って
ぐだぐだして帰宅
ご飯食べて今的な←
もっと時間を有効的に
使いたいですね。笑