本日日曜日定休日となります。

明日以降宜しくお願いいたします。

SMS

090-4135-5917


さて、今日は市区町村の首長と議会議員の選挙の投開票日。

自民党が保守とリベラルで割れる中、保守の受け皿として維新が伸びていきそうな勢いですが、

保守が投票する先がないんです。

参政党がメディアで取り上げられれば、そういった層の受け皿に成りうるのでしょうが、、

政策云々は別にして、立民、共産、令和の左の野党が力を持っていければ良いのですが、失速気味。

本来、野党が共闘して、与党に対抗していかなければならないと思いますが、旧NHK党で党名変更した、政治家女子48党が内ゲバカオス状態。

場外乱闘の方に注目がいってしまって、そんなことしてる場合じゃないような気がしますが。

NHKをぶっ壊すことには、一定の力を発揮しましたが。




肌寒い日曜日。

福は暑くなくて、過ごしやすそうです。