早いお時間帯

テーマ:
ワールドカップが終わりました。
飲食店的には難しいイベントであります。
いつもサッカー人気ってすごいなと感じますね。
ちなみに決勝戦の日曜日にいらっしゃったお客様
皆さまにこれから決勝戦見ますか?とお尋ねしたところ9割近くの方が「もちろん」とお答えになりました。
22時過ぎる頃には皆様帰られておりました。
当店としては早めのお時間が忙しく遅めのお時間ゆっくりしていただける流れはありがたかったのですが。

というわけで ではありませんが、
当店は公式には17時30分オープンでございますが、
17時頃からご来店可能な方いらっしゃいましたら
ご対応させていただいております。
19時近辺のご予約が多い為、そのお時間迄のご退席でお願いはしてしまいますが。

ご気軽にお問い合わせをお願いいたします。

床島

オオカミ

テーマ:
今回の豪雨の被害がより大きくなってしまった理由に警報の信憑性があると思います。
この警報の信憑性は難しく、僕もだいたいの警報対して真剣に受け止めていないと思います。
火災警報器が鳴っても、またどこかでやっちゃったのかなと思うのが精々で真剣に避難しようと思ったことがないのは、皆さま共通の認識ではないでしょうか。
ではいつ真剣に避難しなければいけないのか、正直わかりません。

オオカミ少年ではなく避難するべき時に必ず知らせてくれるもの、
とても難しいですが、あるといいですね、というか、そうでないとどうなんでしょう?

床島