本日20時頃空くかもしれません。

宜しくお願いいたします。


さて、昨日はかなり久しぶりに家族で買い物に。

娘達の部活がコロナの影響か休みだったので、これまた久しぶりに下北沢へ。

下北沢は淡島通りに住んでいた頃は行っていたのですが、、

若者のカルチャー発信地のような言われ方していますが、やっぱり若者が歩きづらいぐらいたくさん出ていました。


新スポットの下北ミカン。

アジアの屋台街風な雰囲気で、多くのカップルで賑わっていました。

下北沢で本屋ってわからなかったのですが、TSUTAYAもありました。

夜はとんかつと決まっていたので、外食はしませんでしたが、機会があればまた行ってみます。