本日7月4日、明日7月5日は定休日のためお休みいたします。
 
さて、以前ステーキハウスKENNEDYがあった場所に餃子の王将ができていました。
ジョイ.ナーホとは楽しい、お持ち帰りという意味だそうで、王将初のテイクアウト、
デリバリー専門店ということです。イートインのお店に比べて、立地が悪くても、店舗が
狭くても、出店が可能で、このコロナ禍で業績好調なこの分野での今後の出店を
考えているようです。
 

 

 

試しに注文。

何と、売り切れだったり、容器が無くなってしまったとか、恐らくとんでもなく

売れているんじゃないかとそんな感じでした。

 

この物件はケネディが倒産してから、何軒かお店がはいっていましたが、

場所が悪くどれもうまくいかず、どうなるのかなあと思っていましたが、

今後こういう物件はこういった業界がどんどん進出してくるんでしょうね。