鶏天六甲登山 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



こんにちは!

春の陽気がぽかぽかで嬉しいうりこですおねがい

桜の満開まであと少しですね...桜


先日、春の遠足という事で鶏天メンバー有志で六甲登山をしました富士山ラブラブ


太陽目標太陽

日頃の運動不足解消
鶏天スタッフの親睦を深める




登山大好き現役ボーイスカウトの加地君と一緒に企画しましたお願いキラキラ




芦屋川集合!!
ここからスタートです爆笑爆笑


1人めちゃくちゃお洒落ウインク

みんなそれぞれ動きやすい服装で普段と違う雰囲気です〜ルンルン


てくてく歩いて行きますが...


かなり始めの方で息が上がっているメンバーがいましたえーんえーん!!!!




運動不足二人組!!


ロックガーデンは地獄でしたガーンガーンガーン

足が上がらないんですアセアセ

そして息が上がり胸が苦しいえーん

日頃の運動不足と食べ過ぎを後悔...

正直、完走できるのか不安でしたガーン




風吹岩で休憩していたら??



ダンス好きな遠藤君が岩場の上まで登り素敵なポーズを決めてくれました爆笑ルンルン

元気いっぱいで羨ましい!!!!




快晴で登山にはうってつけの1日晴れ

そして適度に涼しく最高でした音符

無事、六甲山山頂まで到着お願い!
(私はしんどすぎて途中あまり記憶がありません笑)


全員でいい写真が撮れました富士山


登り切った達成感と景色は最高ですラブラブラブ



そして山頂から有馬まで下山キラキラ

登りとはまた違う大変さ...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足がガクガクですっびっくりハッ




ここで事件ですタラー予定していた有馬温泉銀の湯が混み合ってる為、入場制限で断念もやもや

しかし!!店長が有馬での思い出に、有馬ビールとサイダーをみんなに買ってくれました爆笑生ビール


下山後の至福のひととき〜照れ




その後はバスでJR三宮へ向かい、疲れを癒す為、急遽検索した温泉へ音符



二宮天然温泉


温泉にゆっくり浸かることができたので、足の痛みも軽くなり嬉しかったですキラキラ



そして最後のイベント!!

 
鳥六甲登山打ち上げ 鳥
with 山下君



大学で登山に来れなかった山下君も打ち上げに参加してくれました!

大ぶりで熱々ジューシーな焼鳥を堪能ラブ拍手

めっちゃ美味しかったので...てへぺろ

食べ過ぎてしまい、登山して消費したカロリーを余裕で超えてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




朝から夜まで皆と一緒に過ごした1日おねがい

楽しかったのでまた行きたい!と皆が言ってくれて嬉しかったです笑い泣き

(次の登山までには身軽になっておきたいと強く思ったうりこでした)

久しぶりの長いブログを読んでいただきありがとうございますウインク

次の更新をお楽しみにグッ





完了