駐車場一台分増えました! | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



うりこですお願いお知らせです!

鶏天の駐車場が一台分増えましたおねがいキラキラ


鶏天の東側にあるエル夙川商業棟
半地下駐車場

22番
9番

半地下駐車場を左側です音符

鶏天の看板を置いています!

先着順なので空いていたらお使い下さいおねがい




先日、夫と伊丹へお出かけ!!

お客様に教えていただいたラーメン屋さんへ

ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ



塩ラーメンが美味しいみたいですが

限定につられて、混ぜそばラブ



お勉強の為、鶏濃ラーメンもキラキラ



ご飯物も美味しかったですハート




お客様からのグルメ情報のおかげで
楽しいお出掛けになりました爆笑

ありがとうございますラーメハート



お知らせブログでした〜桜