改装工事 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪





こんにちは!うりこですおねがいルンルン



下記の日程を臨時休業します!!

 
2月1日(月)〜2月4日(木)


イエローハート雪だるま営業開始雪だるまイエローハート

2月5日金曜日


時間短縮営業なので、営業時間も短いですえーん


ピンクハートヒヨコ営業時間ヒヨコピンクハート

営業開始17:00

ラストオーダー19:00

閉店20:00



閉店が早いので、お会いできないお客様が多く寂しいですが...笑い泣き

お持ち帰りに来られたりと、嬉しい応援も沢山いただき胸がいっぱいですお願いハート

ただ、時間短縮営業の中で、どうしてもバタバタしてしまう部分も多くあり、ご迷惑をおかけしておりますアセアセ

スタッフ一同、短い時間の中で良いパフォーマンスができるよう試行錯誤中です!!




大好きな食べ歩きも、一軒で終了ハートブレイク




スタッフ皆でしたかったけど...えーん

とりあえず、プチ新年会生ビール




ケーキ大好き可愛い大学生スタッフ照れ

誕生日を迎えてもまだ10代...ピンクハート

(羨ましい〜お願い)




読んでいただきありがとうございますウインク

遅くなりましたが、今年の目標です!!!!

キラキラガーベラぼちぼちBlog更新ガーベラキラキラ


お知らせだけではなく、更新頻度を少し上げます爆笑爆笑爆笑


よろしくお願いします音符



うりこ