年末年始のお知らせ | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



今年も大変お世話になりました!

ブログをご無沙汰しています、うりこです爆笑キラキラ



鶏天に沢山のサンタさんが来てくれましたサンタ

いつもありがとうございますおねがいルンルン







〜年末年始の営業日のお知らせ〜


おせち門松お正月休暇門松おせち
12月31日(木)〜1月4日(月)

絵馬2021年営業開始絵馬
1月5日(火)



休業明けから、とにかくバタバタな半年間でしたが、優しく見守って下さった常連様方、メキメキ成長してくれたアルバイトスタッフの皆のお陰で何とか今日まで来れました。

ありがとうございます。

まだまだですが、私も皆も少しずつ成長できている実感がとても嬉しいです笑い泣き






美味しい物を沢山食べた2020年!

どのお食事会も濃い時間でしたもぐもぐ


2021年も鶏天をよろしくお願いします。




うりこ