お久しぶりです | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



お久しぶりです、濱田です。


突然事後報告になって申し訳ないのですが、
4/1に鶏天を辞めさせていただきました。


僕自身がこの決断をしてから吉田店長や
スタッフと話合いをさせてもらった結果、
辞めさせていただくことになりました。


最後に挨拶できずにお別れする形に
なってしまったお客様、すみませんでした。


またお会い出来る機会があると思うので、
その時はお声掛けしていただけたら幸いです。


僕が居なくても、吉田店長を筆頭に
他の若いスタッフが頑張っているという話を
奥薗くんから聞くととても嬉しく思います☺


今も僕と一緒に働いた後輩達が元気に
鶏天で頑張っていると思うと、
自分も頑張らないとな!と支えになります。


今後もコロナ時代に突入していて、
僕自身も将来どうなるかはわかりませんが、
この約10年間で鶏天で学ばせてもらったことや
お客様とお話させていただいた思い出などを糧に
この4月から人生第2章リスタートしたいと思います。
 

今まで仲良くしてくださったお客様ありがとうございました。


言うまでもないとは思いますが、
これからも鶏天のことをよろしくお願いします。







これからの鶏天は僕が1番叱ってきた
こいつが盛り上げてくれると思います。


本当にありがとうございました。



濵田より。