日本酒ブログ | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪




こんにちは、濵田です☺


日本酒が美味しい季節ですね!!!


花見をしながら飲む日本酒は
特別美味しいですが、今年は
花見をすることも難しそうですね。。😭😭


そんな時は、鶏天で美味しい焼鳥を
食べながら美味しい日本酒を
飲んでください!!!!

 


先ずはこちら!!!







三重県の作の2019年の純米大吟醸と
奈良県の風の森の愛山80%精米です!!


作はとても華やかな吟醸香がして、
大吟醸のお酒が好きな方にはとても
気に入ってもらえる一本です!!!



風の森は逆にあまり精米しないことによって
米の複雑味を最大限まで残した比較的
フレッシュな一本です☺





そして、面白い日本酒も入荷してます!!

こちら⬇⬇⬇⬇






青森県の酒蔵の

田酒

鳩正宗

陸奥八仙

が共同開発した

White Knightシリーズです!!!


華吹雪という酒米を55%精米するというルールで
他は各々の酒蔵で酵母やアルコール度数を
調整しています!!


各々の酒蔵のセンスと技が光るので、
飲み比べしていただいたら味の違いが
わかりやすく面白いと思います!!



随時新しい日本酒を用意していくので、
皆様にお会いすることを心から
お待ちしております!!




近江しゃも名古屋コーチン

使用したスペシャルなコースも

ご用意させていただいてます。




詳しい内容はこちらからご確認ください。



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。


電話 0798-33-8662 鶏天