年内最後の、、、 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



こんにちは!今城です爆笑
もう2019年も残り3週間を切り、いよいよという感じがしてきましたねチュー
鶏天はいつも火曜日に定休日をいただいておりますが、

12月17日火曜日
12月24日火曜日

営業します!

クリスマスイブもぜひ鶏天で過ごしていただけると幸いです照れ


年末年始は
12月31日(火)〜1月4日(土)
までお休みをいただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします!



というわけで、今日から30日までノンストップで営業する鶏天ですが、
先日の火曜日が年内最後の休みということで思う存分食べ歩きをして参りましたもぐもぐラブラブ



お供は鶏天一の大食い女子はっしーと!!笑






六甲道の「ヒキュウ」さんにお邪魔しました!!!
開店前でも超行列のお店ですびっくり





私はつけ麺、はっしーは濃厚魚介鶏白湯とそぼろ丼というコンボを決めておりました。笑
どちらも美味しすぎてもうこの時点で満足しかけていたのですが、、、


食欲が無限の私たち、もう一軒ラーメン屋さんに行きたいとなり、笑
行ってみたところ!!!





なんと臨時休業、、、ガーンガーン


しかし!六甲道にはまだまだ美味しいラーメン屋さんがあります!!





「麺や一芯」さんへ!!


こちらは汁無し担々麺で有名なラーメン屋さん「縁」さん出身の方が独立されたお店だそうですが、なんとその有名な担々麺もメニューにあったので早速注文!!






しっかりシビ辛な担々麺ですがかなり中毒性ある美味しさです!!
水をぐびぐび飲みながらお箸が止まりませんでした。笑



流石に二軒続けてラーメンを食べたのでちょっと休憩、、となり、
三宮でぶらぶらと二人で買い物をしましたおねがい


元町の方まで歩きながら散策、、、
オシャレな雑貨屋さんが多くて目移りしてしまいますキョロキョロハッ






こんなにたくさんパーツが選べるアクセサリー屋さんも!
どれを買おうか迷いすぎ、挙句はっしーにアドバイスをもらいようやく購入。笑


そのピアスを、、、


ほんの数時間で失くすことになろうとは、、


この時はまだ知る由もないのでした、、、笑



さてお買い物も一通り済んでからカフェで休憩〜コーヒー
ということで、「アンセム」さんへ!






はっしーはチーズケーキを、私はガトーショコラいただきました!!
あれだけたくさん食べましたがデザートはやっぱり別腹ハート
美味しいスイーツにガールズトークが止まらず、時間を忘れるほどでした笑い泣き



その後は御影の「ライオン堂」さんにお邪魔しまして!





お酒が入り、さらにトーキングタイムは止まることなく、笑
素晴らしい食べ歩きとなりました照れ



年内最後の火曜日、とっても幸せな過ごし方ができたと思います!!
はっしーお付き合いありがとう〜〜ラブキラキラ
しっかりエネルギーをチャージできたので、年末まで踏ん張って行きます!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!
以上今城でした晴れ



近江しゃも名古屋コーチン

使用したスペシャルなコースも

ご用意させていただいてます。




詳しい内容はこちらからご確認ください。



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。