久々うままかない! | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪




こんにちは!




久々のうままかないのコーナーです(^ ^)!






うまい まかない
略して
うままかないをアップするコーナー!




今回の主役はこちら!!





{B4B2B7C0-7B9C-4390-A595-F6D965906B81:01}


大きな大きな銀鮭が2匹!!




さらにー!!





{215B3967-233A-4F50-BFF6-8442298F739B:01}


大きなニジマス3匹!!!





あまりの大きさに~~




{FFEC3797-63C0-4689-96CF-5CC7393A506C:01}





杉本の変顔炸裂!!笑

後ろの店長は苦笑い。笑





実はこちら店長が買ってくれたわけではなく
釣り好きの常連様がお店に
持ってきてくれました(≧∇≦)!



ブログには更新していませんが
タコを持ってきてくれたこともある
釣り名人の方なのです!!



まず美味しく食べるために下処理をして
1日寝かせます。




その後、店長があらゆるニジマスレシピを
見た結果、スタッフ全員が美味しく
食べれるメニューを決めました!



そして1日寝かせていた川魚たちを捌き、
スパイスを調合し作ったメニューは。。。






{4A1C2720-9213-415F-BF80-2BAE693A225C:01}





川魚スパイスカレーです!!!!



ほくほくの川魚が美味しい!!





普段、鶏ばかり食べてるスタッフ達は大歓喜でした!!



心串塩焼き好きのO様!!



大変厚かましいお願いを聞いていただき、
本当にありがとうございました!!



5匹も川魚をいただき、店長も大量に
作ってくれましたがその日にみんなの胃袋に
消えていってしまいました(-_-;)笑



大変美味しくいただきました、
ごちそうさまでした。









以上浜田が更新したうままかないのコーナーでした!