伝統の一戦! | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪






こんにちは!
久々奥薗がブログ書きます!




先週の火曜日に、阪神巨人戦を観戦しに、店長とスタッフ全員で甲子園に行ってきましたので、その様子をアップしたいと思います!






フリー打撃なども観たかったので、結構早めに球場に到着ψ(`∇´)ψ


{9241DE43-A1A5-4681-942D-57EA61E73B24}

今年1発目の伝統の一戦という事で
球場も気合いが入っており、
入場者全員に、伝統の一戦と書かれたオリジナルTシャツを配布していました!




{1803BCE5-BE63-41BB-A8D4-556753DB93DB}


自撮りにトライした濱田さん。
瓜谷さんの顔が見切れてしまっていますが笑
このTシャツ着てしっかり応援します!





本日の先発はエース藤浪。
前回観に来た時はボロ負けだったので
勝ち試合を見たいです!
お願いしますm(__)m





試合開始後は、店長が差し入れして下さったコロッケと唐揚げを食べながら観戦ψ(`∇´)ψ




球場で呑むビールは最高に美味しいです!








試合の方は阪神優勢で順調に進んでいたのですが、
6回に痛恨の4連打を浴び一気に負けムードに(^_^;)





ただ、今年の阪神はこのままでは終わらない!
そう信じてジェット風船を飛ばしますψ(`∇´)ψ

{77236E7D-A7EF-4DBD-9B65-0FFEC6E93581}


ジェット風船飛ばしは負けてても楽しいです(^o^)



{0D26337F-EFCB-41FB-ADF9-DAC020EAAC7F}


あと、タイガースのロゴの人文字までいつ間にか出来ていて、盛り上がりは最高潮!(≧∇≦)


ジェット風船で盛り上がってる中、
横を見ると。。。


{36F60B67-D66F-4AC7-B3D3-0D2425123861}




目が寝かけている由元さん!笑


誕生日会や家でお酒を飲むときなど
由元さんが途中から寝始めるのは
定番ですが、甲子園でも寝るのか?
いや、まさか大観衆の歓声の中
寝るわけないだろうと思っていた結果。。。






















{1691B12C-6B03-4DEE-ADA2-251965CE17AC}


寝たー━━(。A。)━━━!!!!!!!!笑


さすが由元さんです。笑










追加点も入りこのまま逆転や!
と、行きたかったのですが。。




巨人の中継ぎ陣に抑え込まれ、ゲームセット(T . T)



3ー5で負けてしまいました(T . T)



店長は悔しさの余り、次回の観戦予定を立てていました。笑



やはり巨人は強かったですヽ(;▽;)ノ
藤浪ー(T . T)



試合後はもはや恒例になりつつある
近くの中華屋さん百楽さんへψ(`∇´)ψ





{55CAC926-00AB-49EB-ADCC-BDEA909B5018}

{FCA46099-816D-45C6-ACBD-054B2982F486}


負けても元気な阪神ファンの方に囲まれ爆食い。笑


応援歌を大きい声で歌い
怒られてるお客様もいました。笑



店長ご馳走さまでした!!




次こそ勝ち試合を見たいです(T . T)




読んで頂きありがとうございました。