九州旅行 Part2 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪




大名に場所を移し、合流した人物とは。。。


福岡が産んだおしゃれド変態、
鶏天卒業生の坂口恭平さんです(´Д` )


photo:01




パリッとしたスーツを纏い
僕らの前に現れました!


そして向かうはもつ鍋の‘山中”


去年の夏にもうかがったお店で
凄く美味しいもつ鍋をいただきました(´Д` )


photo:02




いい感じに酔いが回ったところで
焼き鳥の‘赤べえ”へ!


photo:03




ここで坂口さんの社会人になってのお話を
聞き、凄くかっこよくなっていてますます尊敬しました!


坂口さん、これでいいですか?笑



というのは冗談で本当にしっかりしてて
凄くかっこいい大人になっているなと感じました!


もうここまできたら皆(特に浜田と坂口さん。笑)
酔いが回っていて、写真をとった
らしいのですがその写真がこちら。笑


photo:04



よしもとくんは限界を超えた顔してます。
浜田はどこを見てるかわかりません。
坂口さんにいたってはまともに
立つこともできていません。笑



流石、店長はしっかりしています。笑


凄く充実した旅行をさせていただきました!


これからはノンストップで営業に
勤しみますのでよろしくお願いします。


photo:05




浜田。