九州旅行 Part1 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



こんにちわ!

浜田です、お久しぶりです!


先週の月曜日~金曜日まで
お休みをいただきご迷惑をお掛けしました。

その間、店長が九州にお墓参りに行っていました!


そこで!僕たちスタッフも
水曜から九州に上陸し、
木曜日に店長と合流しました(´Д` )


木曜日の昼に長崎で合流( ̄ー ̄)


そして‘江山楼”という中華屋で
レッツ皿うどんANDちゃんぽん\(^o^)/


しかし店に入ったのが1時30分ごろ。
夜のお店の予約は6時からしていたため
美味しそうな炒飯や酢豚もあったのですが
一人一杯ずつ皿うどんかちゃんぽんを食べることに。


そして出てきたちゃんぽん。

photo:01



そして皿うどん。

photo:02




で、でかい。笑

そして頂上に乗っているのはフカヒレ!!

かなりボリューミーな一杯を
食べた後皆はお腹一杯に。笑


作戦的には腹八分目で終える予定でしたが、
見事に作戦は失敗に。笑笑



福岡に向かう車中、皆6時までに
お腹を空かそうと体を揺らしたり
ガムを噛んだりどうにかお腹を
空かそうと頑張っていました(´Д` )笑



そして福岡に到着し、向かったのは
泳ぎサバで有名な‘きはる”。

photo:03




五島直送のサバが有名なこのお店!


鮮度が凄く高いサバメニューの数々!

泳ぎサバ。

photo:04




炙りサバ。

photo:05




胡麻サバ。


photo:06




そして締めにはサバ炒飯!!


photo:07




サバづくしのお店で美味しくいただきました\(^o^)/


サバでこんなに楽しめるのかと
感心しました‼


そしてその後は大名に場所を映し
ある人物と合流しました。。。



Part2に続きます。

iPhoneからの投稿