男にとってシュガーダディと出会い喫茶はどちらがお勧め? | 転生したらパパ活オヤジだった件~男側の為のP活ノウハウ

転生したらパパ活オヤジだった件~男側の為のP活ノウハウ

40代で生まれ変わった私
気が付けば50代のベテランパパに
第二の人生はパパ活のパパとして生きる

たとえば・・・シュガーダディの女の子達と出会い喫茶の女の子達を外見で比較すると、大半が出会い喫茶が圧勝

出会い喫茶の子の方が可愛い子が多い。大人相場も1.5~2と安い

しかしエッチが終わるとまた出会い喫茶に帰っていき次の客を探す

つまりセミプロ感バリバリで素人感が無い

 

 

(解説)

たとえば、シュガーダディの女の子達と出会い喫茶の女の子達を外見で比較すると、まるでイケてるおじさんとおじさんの友達を比べるようなもの。

 

どちらも大人の魅力を持っているけど、ちょっと違うんだよね。

出会い喫茶の女の子達はまるでモデルオーディションを通過したような感じで、まさに「インスタ映え」そのもの。

 

大人相場も1.5~2万とお手頃価格で、「お得感満載!」と言わんばかり。

でも、エッチが終わると彼女達はまた出会い喫茶に戻り、次の冒険を求めるんだ。

 

まるでスーパーの試食コーナーのスタッフみたいに、次から次へと新しい顧客を待ってる。



要するに、彼女達は「セミプロ感バリバリ」で、素人感ゼロ。

 

なんというか、プロフェッショナリズムが溢れてるってわけだね。

 

でも、それがまた一部の人にはたまらない魅力かもしれないよ!